「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一門クエで思う事

2010-09-06 Mon 11:55
1垢での待機組はツライ

特に何する訳でもなく、ただ終わりを待ち報酬だけ貰う

2垢なら別行動取れるんだけど、、、


ツライなら攻略間近にインすれば

それも考えたけど、間に合わない時もあるだろうし


楽して報酬貰えるんだから、我慢すれば

最初はそう思ってましたけど、身動き取れない事に苛立ちが・・・


じゃあ、端から参加しなければいいのでは

どこかしらの徒党に組み込まれると思ってたし、、、確認しなかった自分が悪かったかな


最終的には、絶えられずにログアウト


何をしにインしたんだろうか、、、


待機組の気持ちが分かった1日


次回はどうするか未定、、、


と言うか、今後は報酬だけ貰うの止めよう


鬼門1とかは報酬ドロするかもですが



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと進んだ | 夢見心地 | 予生気バイトの予定が、、、>>
この記事のコメント
一門クエ(>_<)
自分からどこの党首するよ(^0^)/とかどこのボス徒党入れて(^0^)/とか発言する人が少ないように思います(T_T)募集開始を20時半くらいから始めて党首する人は対話お願い勧誘を何人にする事か(T_T)一門メンバーで揃うにこした事はないですよね(>_<)
私達がまだボス徒党に入れなかった時はその日にPTしてました(^^)今もクエの場所はPTせず当日してます(^^)野良の方、遅くインしたメンバー、新人さんを拉致してPTしつつ絵巻埋めなどです(^O^)
時には好奇心から職が揃ってない徒党で4の追加に撃沈されにいく事もf^_^;
そんなのも意外に楽しいですよ(^O^)
2010-09-07 Tue 07:31 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>優香様

pt狩りしようにも、その場に待機してるPが居なかったり、すでにpt溜まってたり・・・。
六連れての暇つぶしも、限度がありますし、、、何かしらの貢献が出来ればよかったんでしょうけど(T.T)

唯一つ分かった事、、、動いてないと落ち着かないことw

ま、根性が足りないという事でv-356


またのお越しをお待ちしてますねv-422




2010-09-07 Tue 10:58 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
御無沙汰してますv-39
引っ越したは良いもののネット環境がまだ整っておらず、復帰遅れております<(__)>
予定では9/9辺りになりそうな感じです。

先週土曜は皆さんに任せきりとなり、申し訳ございませんでした。
ブログにもあるように色々あったようですね…
改めてクエ引率の経験をすると普段あまり気にならないことも見えてきたかと思います。
発言がない、党首任せ、当日来るのかもわからないetc…
特に今回の待機組は何をしているのかわからないが長時間拘束され、
いつの間にか報酬だけ…という一門クエの問題点もありますし…

筆頭としては出来るだけ一門メンツに参加してほしいとは思いますが、
どうしても成長レベルの差で固定メンツが決まりつつありますし、
○○絵巻が埋まってないからやりたいという希望も特化の関係で組み込めないこともあります。
無理して組み込めないことはないですが、30名弱を巻き込んでのクエ、
少しでもRISKを除去したいと考えるのもご理解いただきたく…

待機の件についてはどうしたもんですかね…
今みたく並行して徒党を走らせているから動きがあるわけで、
4のみとかにすれば7人以外全部待機とかに…
筆頭の枠を譲ってとも考えましたがずっと後ろで待機している筆頭…
とても申し訳なくて出来そうにないですv-12

まぁ色んな問題もありますが誰かが問題提起しないと認識されませんし、
声をあげてもらえると改善の余地も出てきます。
頭の固い筆頭を助けると思って是非ご支援ください<(__)>
2010-09-07 Tue 13:22 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>筆頭様

何があったという訳では無いですよ。
緑文字の部分は、この様な内容を書くとこう言われるのかなと勝手なやり取りを書いたまでですので。

今回スタートから待機組と言う事で参加致しましたが、長時間何も出来ずに、ただあの場所に延々と佇んで居る事が私には出来なかった、、、という事です。

今回のクエを取りまとめて頂いた一門の方々に意を唱える訳でもなく、まして徒党構成にあれこれ言うつもりもありません。

ある程度理解したつもりではいたのですが、予想以上に私には辛かった、、、という事です。
この日ほど2垢が出来ればって思った事は無いかも^^;

この内容により一門の雰囲気を壊すものであれば、それは素直にお詫び致します<(_ _)>

ただ、待機もしんどいよねって事が伝わってくれればいいのかなと思っている次第です。


筆頭様にはいつもお世話になっております。

これからも宜しくお願いします<(_ _)>


またのお越しをお待ちしております(^-^)/



2010-09-07 Tue 15:20 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
