「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予生気バイトの予定が、、、

2010-09-02 Thu 10:18
なチンテンさんでボーッっとしてると


「人取4・予生気助力のお願い出来ませんでしょうか


との対話が

ヒマだし、箱貰えるかも~なんて下心を持ちつつ

OKして現地へ

着くと私の所属一門から2人も参加してるしw

箱ハァハァなんですねw

そうこうしてると戦闘開始

( ̄ー ̄?).....??アレ??

岩城&佐竹の同時スタートじゃないよ

個別撃破でも良いのかな

色々考えつつ

攻略出来て箱さえ貰えれば、、、うふ♪(* ̄ー ̄)

で、再戦する事3回

同時スタートに変更>補充することに

難しいのですね~、、、うちは4した事無いので仕様についてはサッパリなんですがww

と、相手党首さんから


「佐竹側をお願いできますか


(´・ω・`)エェェェエ、、、聞いてないよw

急遽参戦決定ですw

人4・佐竹はまったくの素人

上手く動けるのかしら、、、と考えてると人員も揃いいざ戦闘開始

構成は、法・道・典

Nに僧&薬が居るので詠唱からいくと・・・

お供の神主が光矢発射( ・_・)D ビユーン!-----------―→


―(>_<→ グサッ


チンテン様、秒殺されましたよ

まだ何も動いてないのに...

生命晒して昇天、、、スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン

ヘタレが見透かされてるような・・・

とりあえず転生を戴き再度イン

一先ず詠唱やら詠唱やら詠唱

付与付くと即看破とか沈霧とか、、、

過剰に反応しすぎです

なんとか267と落ちた所で蘇生やら秘薬やらでゾンビ状態

結構修羅場と化しましたけど、なんとか立て直して

気が付けば@1まで

無事倒すことが出来ましたよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

でも、、、

チンテンさん、詠唱&気合&英明しかしてないような

詠唱さえあれば特化関係無いのですかね(; ̄ー ̄A

ま、何気に絵巻も埋まって箱も貰えてv(*'-^*)bぶいっ♪

それに、オンモ道でも佐竹攻略が可能ということも分かったし

次回、うちの道でもやらせてもらおうかな、、、筆頭様、お願いしますm(._.)m



ちなみに、箱の中身は、、、、

器14&風14の指輪

イラネで御座いますwww



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<一門クエで思う事 | 夢見心地 | 久々に更新してみる。。。>>
この記事のコメント
先週クエで佐竹側に陰陽要請したのに拒否ったくせにぃぃぃv-40

今週はよろしくねっ
2010-09-02 Thu 11:34 | URL | 筆頭です #-[ 内容変更] | top↑
ビックリw(°□°)w
4副退治徒党にのったらそのままボス徒党に入りビックリw(°□°)w
さらに私設にチンテンさんがきてビックリw(°□°)w
私達と同じようにボス徒党に急遽参戦を見て(  ̄ー ̄)ニヤリ
でもいい収穫があって参戦してよかったなぁって思いました(●^∀^●)
ちなみに(*'。'*) うちらは一門クエで報酬もらってたので箱はもらえませんでした( ̄▽ ̄〃)
でもいろいろな収穫と絵巻が1つ埋まったので大満足でした(*⌒▽⌒*)
2010-09-03 Fri 03:02 | URL | ゆうか(^^) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
