「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凶ボス三昧な1日・・・③

2010-08-16 Mon 17:17
凶ボス連戦すると、、、、

結構疲れます・・・はい

ちとボーっとしつつ何気に眺めていると


「六迷・芸or道」


こんなを発見

六迷>オンモ道>風帯>欲しい>入れてくださいっ<(_ _)>

って事で、対話を送り入れて頂ける事に

ボス連戦で疲れてたのではと言うツッコミは無ですw

構成はこんな感じに・・・ドンッ


道・鎧・術忍・暗・仏・兵・古神


六迷の攻略ポイントは、六迷本体をいかに早く落とすかにかかってます

六迷を魔道方陣(3分ごと魅了付3体5000)使う前に落とすこと

これにかかってます

と言う事で、1457623の順で戦闘開始です


( ̄~ ̄;) ウーン


火力が足らないのか何なのか・・・

3分以内で六迷本体落とせません

良いとこまで行くのですが、あと1手足らないような。。。

あと特殊撃つ前に1s入れるのですが、裏になったり

色々な要因もあり、ノックされまくり

7回ノックされ、攻略断念

解散と相成りました

先日の六迷攻略は、こんなもんなのって思うくらい

アッサリと攻略できましたけど

本当はこんな感じが何度も続くんでしょうね・・・

構成にも一工夫しないと厳しいボスですね

道満同様ムズイボスですが、やりがいはありますね

次回頑張るとします・・・帯取れるまでw


ε-(;ーωーA フゥ…


凶ボス三昧な1日

疲れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<久々に更新してみる。。。 | 夢見心地 | 凶ボス三昧な1日・・・②>>
この記事のコメント
この前は上手く行き過ぎたんですかね^^;
よく優香と話してますが、そう遠くないうちに六ノックは企画しようと思ってます^^
芸医道きまりっ(^ー^)yほしいから3枚目のアタは暗法かな^^
2010-08-17 Tue 02:00 | URL | ゲンゾー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
