「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凶ボス三昧な1日・・・①

2010-08-16 Mon 12:20
オンモ道での3000pt狩も3箇所終わりましたけど...


しんどいぞ


2垢出来れば楽なんだろうけど、ハードがPC1台じゃ無理

密かにノートでも買おうか画策してますが、

2垢の為にPC買うのもね~・・・

諦めろって感じw

で、話を戻して

チンテンさんに変身してマグロ開始

すると


「道摩・鳴雷行きますけど、どうですかぁ~


と、一門の準HGさんからのお誘い

と言う事で行ってきましたよ(-ω☆)キラリ

鳴って、オンモでした時何度もノックされた思い出が色濃いボス

しかも今回はチンテンで参戦だし、ちょい不安

構成はこんな感じ、、、ドンッ


典・芸・医・術忍・鎧・士・暗


チンテンさんの開幕からの動きは

月弓>詠唱>気合>子守(サ~ッパリ効きませんがw)

ボスで使えるサポ技能皆無なチンテンさん

とりあえず詠唱維持してアタック様に剛神みたいな感じ

新星前までは、全体完全とか極楽とか必須みたいでしたが

今じゃ必要無いみたい

たまたまだったかもですが、特に労せず1発で終わりました

チンテンさんも後半から天照撃ってましたし( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ

サクッと終わって良かった良かった

次は道満ですが...頑張るデスヨ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<凶ボス三昧な1日・・・② | 夢見心地 | サボってすいません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
