「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お手柔らかに、六迷様

2010-08-05 Thu 12:12
メンテ明け、、、

pt狩の作業の始まりです

三箇所も回らないといけないし・・・

早めにこなしておかないと、後半になると募集が無くなりそうだし

頑張らないとε-(;ーωーA フゥ…


と、、、、言いつつ


一門メンバーの準HG(廃芸)の源さんから、


「六迷行こうと思いますが、いかがですか


とのお誘い


六迷>帯>風帯>欲しい


こんなこと考えながら、参加してきましたよっ


六迷初戦 数ヶ月振りに逢いに来たよ( *・ω・)ノヤァ


構成はこんな感じ・・・ドンッ


道(私)・芸・暗・医・密・鎧・能


九死使用の1の特殊が来るまでに1をヌッ殺す作戦

倒す順番は、1457623

各個の開幕の動きは...

武芸さん:闘魂からの六迷タコ殴り

オンモ道:看破裏に☆付けるように遅れて入力(消されましたけどね)>六迷に天翔

暗殺さん:看破>六迷タコ殴

密教さん:六迷八大>鎧さんへ極楽

能楽さん:九死>激戦(したと思う...)>吉祥

鎧さん :ひたすら陽動

医術さん:145落ちるまで全回のみ


こんな感じ

で、戦闘開始ですが、、、

いあ~、早い早い

物理&術耐性低下もあり、見る見る減っていく六迷の生命

4ターンくらいで六迷さんお亡くなりに...ちーん Ωヽ(-"-)南無南無

4へ移行し、暗さん破り>殴り、芸さん殴り、オンモ道砲台

5も同様に

4,5のクモがすかしっ屁すらせずにお亡くなり...ちーん Ωヽ(-"-)南無南無

ここまで徒党も安定

能・暗・医の方々がそれぞれ一度ずつお亡くなりなりましたが、

難無く体制立て直し成功

オンモ道さんは後半から太極なんてしてましたし。。。


六迷初戦2


最後は真・太極>天翔>宿曜光芒群でお立ち台ゲッツv(*'-^*)bぶいっ♪


六迷初戦3 いただきっ


徒党構成&アルゴにも恵まれ1発で勝つことが出来ました ワーイε=ヾ(*・∀・)/

やる前は、何度かノックされる事を覚悟してましたけど

こんなにもアッサリ勝てるなんて

運がいいぞっ

で、お目当ての帯ですが・・・


負けましたが、何か


こっちの運は無かったようで...

まぁ、六迷に勝てたし今日はこれでいいのだぁ

また行く機会があれば、その時こそっ

次は、イザナミかぁ、、、

こっちの帯も欲しい中の人(-ω☆)キラリ

勝って取れる様に祈らなければ。。。m(゜- ゜ )カミサマ、帯トレマスヨウニ!



でわ、これにて



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<体験版でこんばんわw | 夢見心地 | 依頼品完成、、、でも>>
この記事のコメント
結局1発で倒せたみたいですねv-237
キャラステも上がってますし気軽に挑めるボスになったのかなv-8
今度連れてってくださいなv-10

筆頭はといいますとpt狩りに勤しんでました。
3箇所になったのでメインと準メインで計6箇所なんでスタートダッシュですv-29
それにしてもpt狩りと評定、一門クエだけで終わる1週間ってなんか窮屈ですね…v-40
2010-08-05 Thu 12:31 | URL | 久々の筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
書き込み
>久々の筆頭さん
初っ端、源さんのチョンボで仕切りなおしましたけど、サクッと倒せましたv-354
帯び欲しいので、今度一緒に行こうね^^

pt狩は今や作業ですね・・・
うちも2キャラやら無いといけないけど、2アカ出来ない仕様なので大変ですv-356
なんかあっという間に1週間終わっちゃうよ p(。>ω<。)q

またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-08-05 Thu 12:52 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
チョンボなんかしてないもんね(-.-;)y-~~~

まあでもサクッと勝ててよかったですね。次のイザも頑張りましょー
2010-08-05 Thu 16:11 | URL | ゲンゾー #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>ゲンゾーさん

あんなにサクッと勝てるなんてv-354
イザも是非誘ってくださいねm(_ _"m)ペコリ


またのお越しをお待ちしておりますv-422
2010-08-07 Sat 10:45 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
わーい^^
私も逆ノックされるのを覚悟してました^^;
あっさり勝てたのは嬉しいのですが.....何かものたりなさが^^;
でもボスは楽しいですね^^
ラストイザまでに生命増やさなきゃ^^;
2010-08-08 Sun 04:12 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
