「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人取橋1やってきたよ

2010-08-03 Tue 12:29
日曜の夜...

折角の新Dだし

試しにやってみよう~って事で

一門で人取橋1をやってみる事に決定(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

で、、、

どうせやるなら追加もって事で

2徒党+雑魚狩り&サポートという構成で人取橋へ乗りこみましたん


大黒天何気に可愛い


新城徒党の構成はこんな感じ、、、ドンッ

道(私)・士・鎧・術忍・雅・芸・医

南部徒党はこんな感じ、、、ドンッ

法・鎧・士・陣・道・密・回(薬か僧かは不明)

まずは新城popの為にルート上の雑魚を3体ほど掃除

政宗後方の黄色N2体を掃除

すると、新城さんpop

南部側の準備確認後、戦闘開始

新城さんの構成は、

忍忍忍士刀

45の釣り&守護持ちなので順番は54123で

いや~、、、123の殴り痛いです

少々甘く見てました

極みの上からでも結構削られてたような...

武士さんも滅却割れ>1に叩かれゴッソリ生命持ってかれてましたし

そんな状況で鎧さん&士さん共に死亡

蘇生繰り返すも、釣りも切れてボカスカ殴られる

と言う事で、1戦目はあえなく全滅

鎧さんを入れ替えし、打合せ後2戦目へ

とにかく1の手数抑える為、術忍さんが1の行動を金縛りで阻害

その間に道&芸で54と落としていき、1へのアタック開始

1も比較的楽に落とせて、残りの23もサックリ

2戦目は皆さんの的確な動きで無事攻略

ただ、、、南部側がなかなか安定せず結果この日は追加攻略できず撤退

助力出来て頂いた皆さん、ゴメンナサイ_○/|_ 土下座

いろいろと構成も考えないと追加攻略厳しいのかな。。。

また機会があれば挑んでみよう




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<依頼品完成、、、でも | 夢見心地 | さすがに3箇所は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
