「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さすがに3箇所は・・・

2010-08-02 Mon 11:11
( ̄~ ̄;) ウーン


なんなんでしょう。。。

導入された新Dでも3000ptって

それでなくても、pt狩って結構苦痛なんですよね・・・

技能覚醒が育つのでとりあえずはやってはいますが、

鬼門・松島に続いて人取橋でもっていうのは・・・キツイですよ

週に3箇所xキャラ人数分

(ノ_-;)ハア…

今まで以上にキャラを絞ってやらないと。。。

我が子たちはと言うと、、、

覚醒導入前は暗殺・陰陽・鎧・神典・仏門(隠し子でプチ道)と稼動してましたが

覚醒導入後及び鬼門導入後は陰陽・神典・プチ道のみに・・・たまに気分転換に仏門&鎧を動かす程度に

これが今後は陰陽のみになりそうな予感

今はまだ新D特需と言うか、があるのでいいですが、

それも長くは続きそうも無く・・・

なんとなくやる気がダウン

鯖も過疎気味だし、複数徒党必須の新Dもウンザリ

ゲームにストレス感じてどうするって感じですが、

運営がやり方変えないとこのまま信ONも終わっちゃいますよ

ユーザーが何を望んでるかほんとに理解してますかコーエーさん

理解してたらこんな状況にならないですね・・・

(ノ_-;)ハア…

チャットのお陰でまだ繋がってますが



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<人取橋1やってきたよ | 夢見心地 | 相変わらずですね>>
この記事のコメント
冴えない。。。私(T_T)
こんばんわ(*^_^*)
昨日ゎ役に立たない盾ですいませんでした。
ptゎ大変ですし・・・それなりに時間も必要なので大変ですよね((+_+))
って。。。相変わらず冴えないコメで申し訳ないです(T_T)でわ・・・失礼しました。
2010-08-02 Mon 19:08 | URL | 瑠以っち #-[ 内容変更] | top↑
>瑠以っちさん

そんなに気にしなくてもいいですよ^^
あそこまで痛いとは思わなかったし、、、瑠以っちさんもこれからですよ^^
ただ、釣りがまだまだのようですので、陽動の覚醒頑張りましょうねv-354
うちの鎧は、、、手が回りませんv-356


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-08-03 Tue 09:59 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
