「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

奥州イベント&腕13の指輪キターッ!!

2010-07-28 Wed 11:13
チャプター2プレイベントもこの日が最終日

現在我が家の子で実質稼動中なのが、オンモ、チンテン、プチ道

この中で奥州行脚袋四(価値3)を貰ってるのが、オンモ道さん

青金剛は出なかったけどね

プチ道さんはLvも低いし、本体は当然の事ながら阿吽でも盾として役に立ちそうにないし

チンテンさんは、なかなか行く機会が無いし・・・

何より腕13の指輪も欲しいし・・・

お目にかかってない青金剛もホチイ

( ̄~ ̄;) ウーン


行きたいですっ!!


と、で、阿吽徒党・詠唱なる文字を発見

早速対話を送ると、OK頂けましたので鬼門へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

小1時間程で全ての徒党が揃い天海の待つ本堂へ

前回、一門で参加した時は阿側でしたが、今回は吽側

構成はこんな感じ・・・どんっ

典・士・刀・修・法2・術忍

本体は、快走狙いの天槍徒党ですっ

なので上手く運べばサックリ終わっちゃいますね

と言う事で、攻略スタート

本体の特殊が1が刃2が気というアチャチャなスタート

でも、快走出来ないことは無いので頑張ってもらいましょう

阿吽側も順調に進んでるようで、暫くすると阿側終了、吽側も@2

と、、、


「折れました;;」と会話が・・・


(/≧◇≦\)アチャー!!


まあこれも運です

2戦目に期待です

2戦目は、1が気2が刃のヒーハーな特殊

阿吽共に殲滅終了、本体も@㍉な状態

不死も解除され、無事攻略


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


さて、箱も貰い早速南蛮街のリリの元へ

「平氏星の欠片」をリリに渡して指輪をニギニギしてもらうと・・・


キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!


腕13の指輪がっv(*'-^*)bぶいっ♪


指輪・腕13


で、もう一つのお楽しみの行脚袋の方ですが、、、


雫・・・


結局青金剛とお目にかかれず...残念


でも、指輪が貰えただけでOKなのですっ><;(本音はくやしい


メンテ明けから「飛翔!独眼竜」がスタートです

どんな内容なのか楽しみです

でわっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング 



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<相変わらずですね | 夢見心地 | 入魂が、、、>>
この記事のコメント
おめでとうございます^^
いい指輪ゲットおめでとうございます^^
新しいとこの報酬も楽しみですね^^
みんなでがんばりましょうね(#^^#)
2010-07-28 Wed 14:07 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書込み、('-'*)アリガト♪
>優香さん

なんとか指輪取ることが出来ましたv-354
メンテ後の新Dも皆で頑張りましょう^^
2010-07-28 Wed 19:14 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
