「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大丈夫ですか?仏門さん 

2010-07-21 Wed 09:34
もっぱら生産瓦とノックしかしなくなった我が家の仏門さんですが、、、

日々の日課が終わると、別キャラに変身して


( ̄~ ̄;) ウーン


目ぼしいが無い


と、大友佐賀1~5回復募集なるを見つけたので対話を送るとOK頂けましたので

仏門さんに変身して佐賀に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

とりあえず、新星技能は皆伝してるから良いかなぁと考えるけど

徒党での狩りは新星後初なのですが、、、

ちょっと不安

徒党には殺陣さんが居たので、雑魚は天槍でサクサク

ボスも特に問題無く3までサクサク

で、4の晶へ到着

徒党構成上、間接アタッカーが居なかったので2・3の守護に少々手間取りながらも

6落しから1へ以降

と、その時っ!!

鎧さんが逝っちゃいました


「蘇生いきますっ!」


・・・


(@´・ω・)ん?


蘇生のコマンドが無いですが、、、

入ってない

いあ、仏門さんですから入れてない訳は無いっ


も、もしかして・・・


はいっ

ご察しの通り、忘れてますよ・・・甘露をllllll(-ω-;)llllll

僧必需品の甘露を忘れるなんて

最悪ですよぉ(T.T)

久々の狩でやっちまいました・・・

仕方なく盾1の状況でなんとか晶攻略

鎧様、面目ないです_○/|_

甘露を取りに入り直しまでしてもらって、党首さんスミマセン_○/|_

あとで袋見てみると、、、


天草30個


どうしたら甘露と天草を間違えるのやら。。。

暑さで脳みそ溶けてますか

この後、熊オヤジも倒して佐賀1-5突貫は終了

お土産の神秘は・・・出ませんでした

甘露忘れのお仕置きですか

久々の仏門さんでやらかしたお話でしたε-(ーдー)ハァ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<順調ですよ、プチ道さん | 夢見心地 | 金曜日なのに...>>
この記事のコメント
サスガデス
天草で 蘇生出来るよう肥に 要望出しておきます!
2010-07-21 Wed 12:28 | URL | 爺です! #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>爺さま

必需品忘れるとはいやはや・・・
恥ずかしい限りです(/・ω・\) ハズカシイ♪


またのお越しをお待ちしておりますv-422
2010-07-21 Wed 18:15 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
