「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

言ってた事と違いますね

2010-07-16 Fri 20:26
先日の記事で書いたように、装備破壊に伴い狩装備新調する事にしたオンモ道さん

なので、バタバタしながらなんとか装備完成

出来上がりはこんな感じ・・・ドンッ



狩装備7/13



(麗´・ω・)ん?



衣装替えこれじゃなかった



(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



倉庫漁ってたら、神代之衣が出てきまして、、、

折角買ったんだし、勿体無いし

肥やしになってた西国鎮護を叩いて服にぶち込みましたさ

頭は見得切り華を購入して鬼門神秘(土54-知11・鍛錬4)を叩いて

土60-知11にして装着

まぁ、狩装備なのでステ65とかは特に気にもせずこれにて完成

御引はまたの機会に使うとして当面はこの装備で狩に勤しみますです

チンテンさんの装備もこさえないといけないし...大変大変




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<金曜日なのに... | 夢見心地 | 気が付いたこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
