「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

装備が、、、壊れた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2010-07-13 Tue 17:50
いつ壊れるかなぁと思っていると、、、

昨夜の凶術狩りでついに・・・ぶっ壊れました

永らく愛用してた霞絹の狩衣&色眼鏡

知人からは不良娘と罵られながらも、大好きだった装備

風装備でも同じ衣装で作ったほどグラが気に入ってたのですが、、、

ついに来る時が来ました

当初は改修してたのですが、ここ数ヶ月は改修すらせず(めんどくさくなったw)

好きなら改修しろよって言われそうですが、そろそろ不良娘から脱却も兼ねて

狩り装備を新調する事に決定

と言っても、倉庫に眠ってる御引直衣&羽付きの南蛮帽に衣装替えなんですが・・・

グラは過去記事に載ってますので

     

09/05/05記事:久々に衣替え♪


この記事の時は全身赤でしたけど、今回は何色にしようかな....

青か黒かなぁ

地味な色合いにはなっちゃうけど、このグラも好きなので気にしな~い

さっ、とっととお仕事終わらせてインするじぇ~( -_-)フッ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<言われると恥ずかしいのです | 夢見心地 | 天海快走狙いに・・・byチンテン篇>>
この記事のコメント
装備( ̄▽ ̄〃)
そろそろ私も装備があやしくなってきた頃かもです( ̄▽ ̄〃)
改修してきましたが『そろそろパワーアップかなぁ(*'。'*) 』と考え出してから改修しなくなってました(O.O;)
でも神秘にうまく入らずで満足いく数字に出来ていません( ̄▽ ̄;)
龍造寺の府内4の角ちゃん!!いい神秘ちょうだいなぁ~~~(ノд<。)゜。
2010-07-13 Tue 19:57 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>優香さん

府4ノックで出る神秘はどうしても鍛錬値が大きいので、一番良いのは弁天・イソ・風雷で取る事かな
高千穂行くには、どうしても2徒党必須になっちゃうからすぐに行くと言うのは難しいけど...


またのお越しお待ちしてますねv-422
2010-07-14 Wed 17:59 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
