「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天海快走狙いに・・・byチンテン篇

2010-07-12 Mon 16:23
降りそうでなかなか降らない雨、、、

蒸し蒸しするお部屋の中で信ってました中の人ですウーン・・・(-ω-;)ムシアツイ!!!

今回はチンテンさんのお話( ̄∇ ̄*)ゞてへっ

今週は合同クエも一門クエもお休みと言う事でマッタリ術狩りに勤しんでると・・・


「天海快走をしたいと思いますが、如何ですか?」

っと、一門員さんからの提案

しばし考え、特に断る理由も無いですし

予生気要員でチンテンさんで参加>快走攻略>指輪ゲッツ(* ̄ー ̄)vうふ♪

なんて、姑息な事を考える中の人w

と言う事で、チンテンさんで参加する事に

一門半分:野良半分くらいのメンバーで天海攻略へゴー

本体構成:陣陣密道医鎧法

超天槍構成ww

盾1構成なのでチョイと不安ですが、ツボにハマれば最強な構成

本体党首さんが経験済みという事なので、、、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

阿吽は・・・適当にボス構成で

チンテンさんはと言うと...

阿に放り込まれましたよ(´・ω・`;)エェェェエ

ギャラリーでヒャッホイしたかったのに(-"-;)

道での本体経験しかないのに・・・阿吽なんてやったこと無いよ

阿吽初心者ですが、いいですか

しかも党首というキラーパスまで貰って・・・

ぎりぎりまで徒党内で作戦会議

知人にも聞いて、「1s維持してれば楽勝だよ~♪」なんてかる~いアドバイスを頂いて、いざ開始

1戦目&2戦目

阿吽は無難に攻略出来てますが、本体の方がどうも不安定なようで...

なかなか安定せずそのまま旗折れ

いろんな事が重なり、盾1では不安定という事で、

本体構成変更

道鎧士陣密医法の盾2構成に

3戦目

転生インしようとした武士さんにNが絡んでしまい

その間に旗折れ、、、

運が悪いです...ハヒッ

時間も零時を回ってしまい、ラスト1戦に

良い感じで進んでましたけど、惜しくもタイムオーバーで快走ならず

箱1個に終わってしまいましたけど、敗戦で解散するより全然よかった

天槍徒党は1の特殊が刃なのか気なのかで攻略速度も全然違いますし

難しい、、、( ̄~ ̄;) ウーン

一番倒し易いのは天槍なんですがね

運による部分が結構ありますね




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<装備が、、、壊れた。・゜゜・(>_ | 夢見心地 | ○○に乗ってますよww>>
この記事のコメント
御苦労さまです(*^_^*)
みなさん御苦労さまでした(*^_^*)
いつも・・・報酬ばっかりもらっててすいません><

いつも、あまり良いコメできなくてすいません(T_T)
次も楽しみにしています(*^_^*)
2010-07-13 Tue 11:26 | URL | 瑠以っち #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>瑠以っちさん

そのうち瑠以さんにも頑張ってもらいますからv-410
もちろん甘ちゃんにもv-91
期待してますよ(*^-^)


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-07-13 Tue 17:04 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
