「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

○○に乗ってますよww

2010-07-09 Fri 10:56
第二陣「飛翔!独眼竜」の情報も出てきて、期待出来る部分もある反面

ちょっとユーザーと開発の意識の違いにうーんな所も...

まぁ、期待できる所があるだけ良しなのでしょうか






色んな方の信onブログなどを拝見してると、

あるところでこんな物見つけちゃっいました(´・ω・)ん?

中華PCの方が解析した画像なのですが・・・

これ本当に信onの解析画像なんでしょうか

見たい方はこちらへ

   

信on・SS板

今回は○○に乗った人や

合成獣的な人や

シバァ神みたいなボス・・・

和風MMOが洋風MMOに変わっちゃてますが

期待と不安が入り混じっておりますε-(;ーωーA フゥ…



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<天海快走狙いに・・・byチンテン篇 | 夢見心地 | 独眼竜の野望情報UP!!>>
この記事のコメント
どんなかなぁ(*'。'*)
ちょびっとお久しぶりです(●^∀^●)
リラックスして静養しました(●^∀^●)
涼しいとこから蒸し暑いとこへ帰ります(ノд<。)゜。
さて新しいDが出るようですね(o^∀^o)
やっぱり期待とう~んが半分ずつですf^_^;
そこに行かないと〇〇が取れない!というのは辞めてほしいですね(;゜д゜)
イン時間が限られてる人には続きませんしね(-Q-)
いい方に期待します(*⌒▽⌒*)
2010-07-09 Fri 12:49 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
あの青いのは
怒った時の筆頭様ですよv-40
2010-07-09 Fri 15:05 | URL | 線香花火 #-[ 内容変更] | top↑
良い方へ期待したいなんて・・・
う~ん((+_+))
初めての事なのでよくわかりませんが・・・(T_T)
コメントしてすいません><
よい方になってくれれば良いですね(^-^)
うまく言えなくてごめんなさいです・・・。
また、遊びに来ますので(^-^)更新楽しみにしています。
2010-07-10 Sat 14:09 | URL | 瑠以っち #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>優香さん

涼しいとこ、、、いいなぁ
お盆まで暦どおりの休みしかないので蒸した部屋でうだってますよ・・・扇風機┏┫((卍))~~~~ (´・д・`iA)

>線香花火さん

顔色悪いですよwww

>瑠以っちさん

新パッチ導入するといつもの事ですが良いとこもあれば悪いとこも、、、
難しいですね


またのお越し、お待ちしてますねv-422


2010-07-12 Mon 10:52 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
