「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

拠点戦に来てみたものの、、、

2010-07-07 Wed 10:14
やっとこさチンテンさんの鬼門pt狩りも終わらせ、一安心。。。(´▽`) ホッ

オンモ道さんに変身して残ってる評定クエをこなして、、、さぁ、何しよう(-ω-)ウーン

久々に拠点戦へ行ってみる事にケテ~イ

1個目は相手方の人数が揃わず拠点戦発生せず

速攻2個目に入ってNとお散歩ですw

とりあえず何体かのNを陣まで引っ張り、あとはNやPと乱戦しようかな・・・

C= C= C= ┌(・_・)┘トコトコ

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

C= C= C= C= C= C= C= C= C=┌(;・_・)┘トコトコ

Nすら居ませんが・・・

相手門前に行くと、封鎖してましたwww

Pを検索すると・・・

自陣30 敵陣6

こりゃ、封鎖は当たり前ですね

門前で釣れたNをひたすら倒す

敵さん、門前にN誘導

    

味方Pが叩く>終了

    

また、N誘導

    

また叩いて掃除完了


つまんないyoー

こんなのだったっけ

面白くないお

腰袋育成&武功の為にやるしか無い拠点戦

それでも、ワーワー言いながら乱戦したいな~って思ってましたけど

封鎖ほどつまんないもの無いよね

もっと敵Pさんも集まろうよ



って言っても無理かな・・・



(ノ_-;)ハア…




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと皆伝、、、プチ道修得 | 夢見心地 | 一門で高千穂遠足>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
