「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一門で高千穂遠足

2010-07-05 Mon 10:14
最近の一門での攻略といえば、、、

き・・・も・・・ん

pt狩りでもボス攻略でも鬼門

飽きもせず通ってる訳で、たまには違う所に行ってみたい

と、考えてる矢先に

「今週の日曜日、高千穂やりますよぉ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

未達成の一門員さんも数名いらっしゃるので、久々に行こうという事に

私も残り火を終わらせた後なので、ちょうど良いタイミング

オンモ道さんで参加する事に

残り火終わってなければプチ道さん(他に鎧とか仏とかで考えたけど)で行きたかったけど

風雷の風帯欲しさに再度フラグ立てとこうと('-'*)フフ

でもまぁ、、、比較的楽ですよ・・・党員集め

鬼門と違い14名で良いし

一門内でほぼ揃いますし

いや~楽チン

狩りもこなれてますので30体狩って>弁天アタック

まぁ、お供側で色々あって3戦ほど掛かっちゃいましたけど

1丹ほどで終了

続いて、メンツ入れ替えしてイソ攻略

ここはなんら問題なくサックリ終了

武功もイッパイ頂きましたし、イソ帯も頂いて(そろそろ壊れそうだったので)

ご馳走様でしたっ<(_ _)>

次回は、風雷ですか筆頭様

風帯希望なので、是非とも風神側でお願いします"ペコ┏○"" オネガイ ○┓ペコ"



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<拠点戦に来てみたものの、、、 | 夢見心地 | 天海の嫌がらせ?>>
この記事のコメント
ドキドキ高千穂^-^
おはようございます^-^
初めての高千穂・・・ドキドキでした><;
イソとゆう場所まで連れて行って頂いて^-^
ありがとうございます^-^
未熟すぎますが((+_+))筆頭様みなさんと楽しく
やって行きたいです^-^甘介共々
宜しくお願いします^-^また遊びにきまーす(*^_^*)
2010-07-06 Tue 08:06 | URL | 瑠以っち #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>瑠以っちさん

瑠以っちさんも今や一門じゃ重要な鎧鍛治さんだし、
甘ちゃんもアタッカーとして重要な位置占めてますよ^^
これからも頑張ってねv-354

そうそう...九条さんが瑠以っちさんだったとはv-356
なんとなく気が付いてたけどね・・・挨拶が丁寧だからw


またのお越しをお待ちしてますねv-422

2010-07-06 Tue 10:53 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
おはようございます^-^
初めての高千穂・・・ドキドキでした><;
イソとゆう場所まで連れて行って頂いて^-^
ありがとうございます^-^
未熟すぎますが((+_+))一門のみなさんと楽しく
やって行きたいです^-^雪共々
宜しくお願いします^-^また遊びにきまーす(*^_^*)
2010-07-06 Tue 11:03 | URL | 線香花火 #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
>線香花火さん

なぜコピってるwww

大丈夫ですか??


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-07-06 Tue 12:57 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
すいませんたびたび参上!!
うちゎ2回もコメしてしまったのか((+_+))と思ったら・・・
筆頭さまでしたぁーーーーー(@_@)
コピーですねぇーーーwwww
寂しく一人で大爆笑!!させていただきました^-^
2回目のコメですいましぇん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2010-07-06 Tue 14:58 | URL | 瑠以っち #-[ 内容変更] | top↑
okだよ
>瑠以っちさん

筆頭さんはどうしたのでしょうね(・・?
心配です、、、ってどこが?


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-07-06 Tue 16:49 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
同じく初心者なんで初々しいコメントを真似てみたんです!
一応一部変更はしてるんですけどねっ
2010-07-07 Wed 01:16 | URL | 線香花火 #-[ 内容変更] | top↑
ε-(;ーωーA
>線香花火さん

一部って、、、雪になってるだけじゃん
ていうか、どこが初心者ですか??


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-07-07 Wed 09:36 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
