「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暑苦しい鬼門

2010-07-04 Sun 09:25
昨夜は奥州クエも兼ねて鬼門2・3を協力一門と攻略に

と、メンツが揃うまで東西戦記念の妖刀で変身三昧 うふ♪(* ̄ー ̄)

九州大名3人に変身出来るのですが、

鬼門到着するとそこには...


宗麟ズ宗麟だらけwww

サイズの異なる宗麟がウヨウヨ(・"・;)

と、今度は...


隆信ズ暑苦しいぞ。。。

隆信のお尻がドーン

熊のお尻と一緒にドドーン

むさ苦しいyo~


隆信ズ②正面からだと勇ましいのに


でもなんか怖いw

ちょいとの暇つぶしの1コマでした


暇つぶしの参加者どもw


鬼門7/3


でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<天海の嫌がらせ? | 夢見心地 | 作ろうか作るまいか>>
この記事のコメント
いや~(*/ω\*)
こんな敵徒党がいたら……戦いたくないですね(*>o<)
熊じー7体とかハゲちゃん7体とかf^_^;
熊じー7とか1人ずつ『んーだぁ-!』と叫びながら突っ込んでくるのを想像しちゃいました(*/ω\*)
嫌すぎます…(ノд<。)゜。
2010-07-04 Sun 11:54 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
おひさ?ですw
懐かしい方がSSに写っていたので思わず・・・w
宜しくお伝え下さい<(_ _)>

最近、体調を崩してしまい家で静養してますw
まだまだ暑い日が続きますが体調には
十分お気をつけくださいませ<(_ _)>(お前が言うな!って言うツッコミは無しでw)

2010-07-04 Sun 16:57 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>優香さん

私が隆信に変身すると...
画面から1/3見切れちゃいますv-393
長身キャラも考えものですw

>りかさん

私も体調がイマイチで・・・
どっかのCMじゃないけど、体的にも気持ち的にも
「あー、スッキリしたい...」
みたいな気分です( ̄ー ̄;


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-07-05 Mon 09:27 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
