「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

使えないよ、短冊。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2010-07-02 Fri 11:54
妙に体がだるだるな麗湖ですε-(ーдー)ハァ

蒸し暑さが結構堪えてます






話は、例のアレについて...

アレとは伊勢屋トラブルで貰える短冊の件です

ま、色々ありましたけどとりあえず貰った短冊ですが

覚醒欲しさに初日に使って、松島ptでヒーハーした訳ですが・・・(20回分だけね)

で、昨夜も使ってみようと短冊使用


(*'ω'*)......ん?


残り時間39分・・・


(・・?ハテ


どう言うこっちゃ


何故だ何故だと一人悩む中の人...


Σ('=';) ハッ!!


短冊

24時間縛り・・・


1度使用してから24時間後じゃないと再使用不可

なぜこんな縛りを・・・

1回使用して使いきったら終了

次回使用は午前0時以降

使い切れてない場合は24時間後

こんな仕様でいいと思うのに・・・

たぶん

覚醒で使用するのか、経験・熟練・修得・お金で使用するのかで

使い方が変わってくるからこんな時間縛りを設定してるのだと思うけど


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


なんか使い勝手が良いのか悪いのか

まぁ、こんな縛りのお陰で昨日の狩では短冊使用が出来なかった訳で

狩り中に時間経過しちゃったので、使えなかった訳じゃないけど

なんか勿体無く感じたので...

どうなんでしょうね

30回分確定だから気長にやってくださいって事なのかな



でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<作ろうか作るまいか | 夢見心地 | 伊勢屋問題!!>>
この記事のコメント
うーん(。・_・。)
普段がでのくらい入っているかさえ把握してない私f^_^;
なのでまぁ普段よりはいるならいっか(  ̄ー ̄)程度でやってます(●^∀^●)(なんてお気楽や奴なんでしょ(-Q-))
2010-07-02 Fri 13:09 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
この覚醒の鬼めっ
2010-07-02 Fri 15:50 | URL | 線香花火 #-[ 内容変更] | top↑
書込み('-'*)アリガト♪
>優香さん

短冊使用で+500ですね
ただし20回分しか入りませんが(;・∀・)
せめて1丹分入ればいいのにって思いますが・・・

>線香花火さん

通いますよ、狩にv-354
鍛えないとボスにお呼びが掛かりませんし
アタック以外使い物にならないオンモ道ですから・・・
でも、そんなオンモ道が大好きですv-343


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-07-03 Sat 10:56 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
