「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東西戦でpt集め(再UP)

2010-06-29 Tue 11:25
東西戦も今日を入れて残り2日

な視覚を取る為にもpt稼がないと。。゛(ノ><)ノ アセアセ

な視覚はpt360で1個貰えるので、目標6個分(なんと中途半端なw)

N狩りで稼ぐのもいいけど、ちょっと対人もしたいし~。。。

とりあえず、東軍・門司へイン

いくつか徒党に勧誘されましたけど、今夜は気楽にやりたかったので丁重にお断り(o*。_。)oペコッ

と言う事で、基本乱戦な所に突撃~

と、そこへ陰陽な方からペチッと叩かれ陰陽同士のタイマン

お相手は召還

召還さんは最近強化されてますし、タイマンは最強だし・・・

ちと不安な中の人

とりあえず金縛り>阿修羅対策で結界4>保険で治身丹・疾を

案の定、出された式は阿修羅

行き成りの6連撃でしたけど・・・被ダメ800(^・ω・^)オッ

大して痛くない

反して(気合を考えて☆では無く)千紫x2発

勝っちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

なんかアッサリ勝てちゃいましたけど。。。

まぁ運が良かったんだと思い、再び乱戦に潜り込みpt稼ぎ

と、そこへまたペチッと叩かれるオンモ道さん

はい、また召還さんですよ~

阿修羅がドド~ン

さっきと先程と同じように、結界4>反>千紫2発+雷鳴丹

終了~

またまた勝利

もしかして、、、

対召還ならいけるのかも

こんな妄想を抱きながら、目の前を横切った陰陽さんをペチペチ

またx3召還さん

出てくる式は阿修羅

また同じような行動で完勝v(*'-^*)bぶいっ♪

( ̄▽ ̄) ニヤリ

分かりましたよ、なんとなくだけど対召還との戦い方

召還さんって、9割方対人(タイマン)で出す式は阿修羅なんですよね(相手の職によって違うかも)

硬い結界持ちの陰陽なら、結界4から張って保険で治身丹・疾で

あとは反>千紫でごり押しすればほぼ勝てる・・・のかな

この日は叩居て来る陰陽も叩いた陰陽も全部召還さん

他の陰陽はいずこへ(救援で入ってくる陰陽は道or仙が居るのに)

でもって、今回の対召還とのタイマンは9戦全勝

唯一タイマンで負けたのがソウヘイ様

ガス欠で負けちゃいましたよ~

もっと勉強しなければ、、、って

こんなに対人するのはこんなイベントくらい

今夜もpt稼ぎに出没いたしますよぉヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ちなみにここまでの東西戦ptは1910pt

6個とは言わず、7個分稼げるかもうふ♪(* ̄ー ̄)v

でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<久々に変更したよ♪ | 夢見心地 | 残り火>>
この記事のコメント
まげの亡者に
なってしまったのですね。
今度イン出来たら
道場イベントもお願いします。
2010-06-29 Tue 12:34 | URL | 爺です! #-[ 内容変更] | top↑
爺との道場対決で火がついたようですね…
マゲの亡者、哀れですねv-40

ちなみに私といえば…
通算4900ptくらいでしょうかv-238
2アカでの活動もあったので多くみえますが!

全部視覚に変える予定ですよっ
2010-06-29 Tue 12:44 | URL | 線香花火 #-[ 内容変更] | top↑
2年前なら…
以前は対人も毒や投げ丹で勝ててたのですが、アタさんのダメが痛くなりスッカリ対人から遠退いてしまいました…゜。(p>∧<q)。゜゜
最近は対人がめちゃ苦手です(≧×≦;)
合戦Nも強くなりましたしね…( ̄▽ ̄;)
合戦系から遠退くばかりの薬師ちゃんです(ノ_-;)
2010-06-29 Tue 13:08 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>爺さん

マゲの亡者って、、、
pt欲しいからやってるだけなのにv-406
東西戦終わればマゲ狩りはカリョチンだけにします...違ッ

道場イベント、またやろうねv-410


>線香花火さん

すっかりこの名前が板に付いたようでw
4900ptってマゲッツやり過ぎv-356
いつか逆に毟られるでしょうw


>優香さん

うちも余り好きでは無いのですが、目標の為毟らせて戴いております<(_ _)>
同じく合戦から遠のいてますし...
N相手だと強気なのですが、P相手だと小心者ですv-388


またのお越しをお待ちしておりますねv-422

2010-06-29 Tue 15:49 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
