「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

快走リベンジ

2010-06-28 Mon 10:18
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


イマイチ体調がはっきりしない麗湖です

偏頭痛だったり、お腹がグルグルしたり、軽い目眩だったり。。。

一度検査に行って来なければ・・・

何言われるかわかりませんが



話し変わって、、、

週末は合同クエで天海快走狙いで鬼門へゴーして来ましたん

何度か快走はクリアしてるのですが・・・

なぜか当一門では無し

先週も快走攻略してきましたが、タイムオーバーで

タイム確認はしてましたけど、なぜかオーバーしてて快走未達成に・・・(T.T)

15分で達成となっていますが、1分はタイムラグか何かでカウントされないので

実質14分で達成のようです

と言う事で

今回はそれも踏まえていざ天海と一戦交えました

結果は、3戦目で無事快走達成

やっとこさ一門絵巻も鬼門は埋まりました

御協力頂いた相手一門様、有難う御座いました<(_ _)>

次は松島攻略

力合わせて頑張りましょうね


でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<お一人追加っ | 夢見心地 | (*´0)ゞファァ~~♪>>
この記事のコメント
タイムラグ(○_○)
相変わらずケチなコーエーさんですよね(ノд<。)゜。
タイムラグあるならラグ分考え16分設定にして15分以内に撃破でいいのに゜。(p>∧<q)。゜゜
でも無事に終わって良かったです(●^∀^●)
次の松島も撃破したいですねo(^▽^)o
パワーアップして戦力になれるよう頑張ります(ノ∀<*)
2010-06-28 Mon 11:23 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>優香さん

十分戦力になってますよ~
阿部家の方々には、縁の下の力持ちになっていただき、感謝感謝ですっv-435
2010-06-28 Mon 15:42 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
