「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(*´0)ゞファァ~~♪

2010-06-25 Fri 12:06
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


眠いyo~

夜12時前に寝て、深夜3時起き・・・

ええ、そうですよ


見ちゃいました、ワールドカップ日本vsデンマーク戦


眠い目こすりながら、応援しましたさ

隣りの部屋では母が爆睡しておりましたけど、そんなの関係なく


p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



点が入ると


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


そんな中、壁を叩く音が


壁|・`ω・+)ドンドンッ

はい、、、怒られました

声のトーンを下げつつ応援

勝っちゃいましたね...日本

これで決勝トーナメントのベスト16進出


一先ず


ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ


次回はまた少し早めの試合開始なので、見てる方も楽ですが・・・

まぁ、次戦も頑張って (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


でもまぁ...

眠いぞ

超眠い

お昼寝しても良いですか 

叩き起こされそうですが ( ̄~ ̄;) ウーン




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<快走リベンジ | 夢見心地 | (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪>>
この記事のコメント
勝ちましたねぇ~(^-^)ノ
バンザーイ!!
3時ピッタリに起きれませんでした(T T)40分起きるの遅かったんですけど・・・眠い目をこすりながらいたら・・・本田のFKで目が覚めました(笑)
めっちゃいい試合でしたねぇ~(^-^)
うちゎヤットが好きなので・・・2点目のヤットのゴ~ルにかなりっ!!興奮しました(笑)
麗鳳さんゎ好きな選手いますか?
2010-06-25 Fri 14:39 | URL | 瑠以っち #-[ 内容変更] | top↑
開設しました(^-^)
おいらは遠藤の二点目以降の記憶がorz

「泣き虫武芸の7年戦争」で検索してみてくださいねん(^-^)/~~
2010-06-25 Fri 18:43 | URL | ゲンゾー #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>瑠以っちさん

あの後、二度寝せずにいったせいか昼間は目は開いててもほぼ死人状態・・・きつかったw

好きな選手ですかぁ?
えーっと、、、、ラモス瑠偉!!ってもう選手じゃないしw


>ゲンゾーさん

ブログ開設、*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
まめに更新しないと、線香花火の人からグチグチ言われますおw


またのお越しをお待ちしてますねv-422

2010-06-28 Mon 09:58 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
