「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2010-06-24 Thu 10:15
昨夜のハシゴ狩りの時に、一門の優香さんからこんな提案が...


「瑠以っちさんが誕生日なので、鬼門で花火上げてお祝いしたいのですが...」


優香さん、優しいね

うちなんて祝ってもらった事なんて無いぞ・・・イジイジ(*´・д・)σ[柱]

まぁ、そんな事は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

お祝いならSSも撮るよ~なんて言っちゃう訳で

一門全員ではないですが、集まったメンバーで記念撮影をば


瑠以っち誕生日
ハイッ・・・またしても我が子はカメラマンですが


瑠以っち誕生日2後で火柱がっ


瑠以さん、誕生日(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

こんなSSも良いもんですね~

またいろんな所でカメラマンさせていただきます<(_ _)>


でもって...


筆頭のオマケショット

筆頭オマケ線香花火=筆頭の人生表してますねww


でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<(*´0)ゞファァ~~♪ | 夢見心地 | ハシゴ酒、、、違っ ハシゴ狩り>>
この記事のコメント
撮影会いいな~
ご無沙汰しています。
写りたかった!
無念です。
2010-06-24 Thu 10:28 | URL | 爺です #-[ 内容変更] | top↑
ちょいっと失敗(p>∧<q)
昨夜はありがとうございましたm(__)m
筆頭さまに許可を頂いて花火筒を設置していざ打ち上げ~~(●^∀^●)
…………あうっ(ノд<。)゜。
頭の上から花火が上がってるというオチに…(ノ_-;)
ダンジョンでは設置出来ない事を知りました…( ̄▽ ̄;)
この場をお借りしてコーエーに向けて一人事(●^∀^●)
設置出来ない場所なら『設置しました』なんて出すんじゃねぇ~(`д´)ノ
大変失礼致しました(ノ∀<*)
誰かのBDや一門設立記念日などでまたみんなでプチイベント出来たらいいなぁ~って思います(*⌒▽⌒*)
2010-06-24 Thu 10:56 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
撮影会
珍しく更新されてますねっ
夜遅くにも関わらず集合いただきありがとうございましたv-237

しかしですね、なんか全体写真ですが筆頭だけ後ろから覗き込んでる感じで…
名前も重なってますよv-12

さらにオマケショットの扱い…
筆頭はもっと大事にしましょうv-40
花火の散り際の儚さを…v-33
2010-06-24 Thu 13:04 | URL | 線香花火 #-[ 内容変更] | top↑
初記念撮影(^-^)
すごくx2嬉しかったです(*^_^*)
また、こんな風に一門みんなで色んな事ができたら!!
とても楽しいですね。。。(ヮラ
ふだんゎ一門のみなさんの会話聞いて笑ってますがっ!!ちとキモクてすいません・・・
そして・・・終わった後に16さんからプレゼント頂いたんです(^-^)すごくそれまたうれしかった一日でした。
また、なにかやりましょう(*^_^*)
2010-06-24 Thu 16:10 | URL | 瑠以っち #-[ 内容変更] | top↑
いや~良かった(^-^)

たくさんの方々に協力していただいて大量に花火作ったかいがありました(^-^)
2010-06-24 Thu 17:48 | URL | ゲンゾー #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>爺様

無念とは言わず、またいつでも機会があるから皆で撮ろうねv-354
この間の道場でのタイマン戦、SS撮ればよかった・・・
この時の狩りは次回必ずv-91

>優香様

また何かしらのイベントを一門でやれたらいいねv-314
SSをバンバン撮っちゃいますよ...カメラマンはなかなか写れないですが(・"・;)

>線香花火様(筆頭様)

弄られるほど慕ってるという事でw
弄りやすい筆頭様ほどネタにしやすい(記事にはなってないけどv-356
早く、反撃死してくださいね
号外の一面開けて待ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


2010-06-25 Fri 11:26 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>瑠以っち様

お誕生日ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
こんな風に祝ってくれるなんて、嬉しいよねv-354
これをまた楽しい思い出として、これからも皆でワイワイと楽しもうね(^^♪

>ゲンゾー様

花火の仕込みお疲れさまでした(^▽^)/
ゲンゾーさんもブログ始めるようで...
ブログ名教えてくださいね
バンバン荒らしに行きますのでっ・・・嘘
相互リンクでもしましょうねv-266
2010-06-25 Fri 11:35 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
