「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どれが名前ですか?

2010-06-22 Tue 10:46
またまた3日サボってましたけど何か



皆さんは自分のキャラを知人からなんて呼ばれてますか

多分メインキャラの名前で呼ばれる事が多いと思いますが

うちの場合は・・・


「ゴーグル陰陽」・・・装備でゴーグル使ってるからってね~

「覚醒マニア」・・・確かに狩りによく行ってますが、某誤爆陰陽様に比べると可愛いものですよw

「酔っ払い」・・・よく飲みながらやってますが、オヤジじゃないですよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


この辺りはまだたまに程度なのですが

一番多いのが・・・


「れんほー」


某国会議員じゃん・・・

「れんほー」じゃ無く、「れいほう」だからっ

仕分け人とちゃうからねっ

余りにも言われすぎると、自分でもどっちなんだって思っちゃう( ̄~ ̄;)

まぁ、弄ってくれるのは嬉しいけど

名前だけは普通に呼んで欲しい今日この頃(* ̄∇ ̄*)


でわでわ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ハシゴ酒、、、違っ ハシゴ狩り | 夢見心地 | 頑張って・・・>>
この記事のコメント
ニックネーム(^0^)/
呼ばれ方はたいがい優ちゃんか優香ですね(*⌒▽⌒*)
ノブ始めた時のファーストキャラは優香ではないのですがリアルからずっと優ちゃんか優香でした(o^∀^o)
医術ちゃんは覚醒、経験、九州友好(残り龍と大友(ノ`m´)ノ )どれものばしたいので頑張ります(ノ∀<*)
生産はどうした?との声が(。。;)
逃げろ~~(。><)
2010-06-22 Tue 14:40 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
おいらの場合は9割以上の人が源さんですね。
まあ変化のつけようもないですしね…
2010-06-22 Tue 15:16 | URL | ゲンゾー #-[ 内容変更] | top↑
初コメです(’’
阿部家のみなさんにゎるいっちと呼ばれます^^
みなさんとなかなか絡む機会がないのですが・・・
ぜひ・・・記念写真に乗りたいです(笑)
信オンはじめて。。。2ヶ月と10日くらいたったとこです^^
阿部家の二人のおかげで。。。レベルも61に^^
るいっちと読んでほしいで~す(>x<);
なんちゃって・・・(笑)
宜しくお願いします(^-^)
2010-06-23 Wed 10:17 | URL | 瑠以です^^; #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>優香さん

最近はとんと九州なんて行ってない中の人ですw
プチ道がそろそろ行きたいなぁ~ってv-354
世間じゃボス以外に空気な存在の武士道ですが
気長に育てようかな
九州に行く際は是非拉致らせて下さいませませ<(_ _)>

>ゲンゾーさん

それ以外に呼びようが無いような、、、
変態筆頭さんに頼めば呼び名考えてくれるかもw

>瑠以さん

初コメ感謝ですっm(_ _"m)ペコリ

るいっちと呼んで欲しければ、遠慮無く呼ばせていただきますよv-392
周囲でも大声でも連呼でもっw
阿部家のサポートですくすくと育ち、補佐役としては嬉しい限り。
甘ちゃんと共に攻略徒党でブイブイ言わせて下さいな
今後の活躍に期待してますよ^^


皆さん、書き込み感謝
またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-06-23 Wed 18:07 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
