「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

頑張って・・・

2010-06-18 Fri 12:03
書きますよ、、、ハイ (・・*)ゞポリポリ


筆頭命令まで出されちゃった中の人です


6/17 チャットログ


サボリとも言われるし

ここの更新が無いから仕事に手が就かないって・・・どうなのよヾ(--;)ぉぃぉぃ


6/17 チャットログ2


しかもネタの提案まで・・・しかも短パン(´・ω・`)


短パン=男子な薬師


短パン参考資料


「今年の夏はコレだっ信on的短パン特集


こんな感じ


短パンな薬師さん曰く


6/17 チャットログ3


やっぱりそうなんだ(≧m≦)ぷっ!

年中短パンな薬師さんもそう居るわけでも無く

そりゃバレるわな(-ω☆)キラリ


まぁこんな事を書いてて何気に思ったことが・・・


短パン薬師さんの晒しネタになってる事にww


別の意味で特集になっちゃいました( ̄▽ ̄) ニヤニヤ


さて次は誰を晒そうかな。。。(-_★)キラーン!!


ゲ・・・・・イ様とかwww




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<どれが名前ですか? | 夢見心地 | 壊れましたよ>>
この記事のコメント
ひw会話ごと晒されてる@@;次はひえいさんの一人たこ焼きの真相に迫る!!なんてどうですか?
2010-06-18 Fri 17:16 | URL | 短パン #-[ 内容変更] | top↑
初カキコ
俺のブルマー発言が貼られてなくて安心しました。ここで言ったら同じか…
2010-06-18 Fri 17:32 | URL | 自称イケメン武芸 #-[ 内容変更] | top↑
書込み、('-'*)アリガト♪
>短パン様

HN付けてもすでにばれてますぞw
たこ焼きネタは関西じゃ当たり前のようですし。。。
短パンネタの比ではないですねw

>自称イケメン武芸

ブルマ発言乗っけてもいいよ~うふ♪(* ̄ー ̄)
旦那=死んじゃえばいいのに・・・このネタにしましょうか?


またのお越し、お待ちしてますねv-422

2010-06-18 Fri 21:25 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します(^0^)/
教えてもらって覗きにきちゃいました(^0^)/
楽しく読ませて頂きましたよ~(o^∀^o)
またコソコソ覗きにきますね(*⌒▽⌒*)
2010-06-19 Sat 13:49 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔されましたっ
>優香(^^) 様

旦那検索ネタで、イケメン武芸様が気にしておられましたよ・・・。
必死に「多分そうは思ってないはず・・・」と言っておられましたv-410
良いですね、夫婦で遊ぶってv-343
うちの相方さんは・・・って、居ないじゃんv-406

またのお越しをお待ちしてますねv-422
2010-06-22 Tue 09:30 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
