「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武功乞食by根の国弾丸ツアー

2010-06-15 Tue 10:57
まずは・・・

サッカーWC(トイレじゃないよw)、日本初戦勝利


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


次戦はオランダ、キツイ戦いになるでしょうが頑張って下さいっ


♪ガンバレーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノチャチャチャ♪






昨夜は、鬼門or松島pt狩がまだでしたチンテンさんでPOP

メンテまでにこなしておきたいのでを物色していると

変態筆頭さまが


「根の国突貫でも行こうかw」


何気にうちのプチ道を餌にツアーが組まれてますが・・・

意地汚い奴め・・・(本人的には助かりますがw)

メンツが揃うまではちょいと時間が有るので、とっととに対話を送り

鬼門pt狩りに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

狩りも済ませ、プチ道さんに変身

右京の八尋っち前に集合

メンツも揃い、いざ魔犬へ

お集まり頂いた乞食の皆様はコレッ、、、ドンッ

今ツアーのエサ:プチ道&殺陣

保護者:法・鎧・密・道・ゲイ


保護者が廃な方々なので楽勝です わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ヒャッホイ♪

殺陣も居るので、天槍でサックリ大作戦発令と言う事でワンコ退治ですっ

いや~早いよ

波紋乱射x2&天槍連打でアッサリ終了w

こんなんでいいのですか

我がプチ道さんは・・・

看破・一所・ガム・ガム・ガム・・・これだけw

次の析雷もこんな感じ

ほんと寄生ですよw

何もしてないし

術止め行っても、誰かさんの吹き矢で止まってるし

ほとんど空気

後の黒雷>伏雷も同様

なぜかオマケの3雷(鳴雷>若雷>土雷)もする事となり

ガッツリ武功持ってかれてますお

で、根の国締めの火雷へ

ここで1枚記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


武士・火雷
武功乞食な面々・・・カメラマンbyプチ道さん


火雷もサクッと終わり、続けてイザ突貫w

ここでメンバーの入れ替わり

道さん>僧兵さまへ変更

メンツはこんな感じ・・・ドンッ

エサ:プチ道・殺陣・僧兵

保護者:法・鎧・密・ゲイ

不慣れな道をとにかく走り何とか大雷さんへ到着

ここからは安全に2から落として1へ

1も落ちたら天槍祭りw

アッサリ終了w

ここでも寄生マンセーなプチ道さんですっ

で、根の国最終のイザへ

と、ここでも1枚記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


武士・イザナミうちの子はどこですか


ここは天槍から御剣天國の連携に変更

プチ道さんは、看破>滅却>1真剣

仕事らしい仕事がやっと来た

4>3>5>2>1で戦闘開始

滅却後1真剣で固定するプチ道さん v(。・ω・。)ィェィ♪

イザナミにぶっ叩かれて、気合全部と生命半分以上持ってかれて速攻瀕死です (・"・;) ウッ

廃な鎧さんに守られてなんとか生き延びるプチ道

生命4800・気合2700ですが、イザナミのパンチはヤバいよ \(;゜∇゜)/冷や汗☆

そこそこ耐えつつ必死なプチ道

皆に守られつつなんとか頑張りましたっ ε-(;ーωーA フゥ…

寄生しつつも、無事黄泉~イザ突貫ツアー終了ですw

さぞかし乞食の皆様は武功でヒャッホイされたことでしょう (* ̄▽ ̄*)ノ"

次は・・・海1~空2の弾丸ツアーですか

過保護な子は今日も頑張りますよっ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<壊れましたよ | 夢見心地 | プチ道さん、陸1・2貫通>>
この記事のコメント
武功ツアー
美味しくいただきましたv-238
しかし武功乞食とは失礼なっ
みんなプチ道の成長を期待してるんですよv-42

それにしても見事な空気っぷりでしたね
必死にバー読みしても吹き矢で止まり、ガムは反撃に終わり…
がんばれプチ道っ!
次回は海1~空2突貫と凶変ですねっ
2010-06-15 Tue 15:01 | URL | 飛影 #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>飛影様

期待されても困ります (; ̄ー ̄A
本業は固定砲台ですから、この子はあくまでも暇つぶしっ子
他の武士道様とはモノが違いますからv-356
潜在も覚醒も・・・中の人のスキルもカラっきしで御座いますw
2010-06-15 Tue 15:31 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
