「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

プチ道さん、陸1・2貫通

2010-06-12 Sat 19:30
マッタリ暗躍中のプチ道さん

瓦で上級4修得しながら、特化4取るべく陸1募集を探すものの

なかなか無いお


・・・( ̄  ̄;) うーん


どうしましょ・・・

こうなったら奥の手使って


武功の欲しい方、陸1行きませんかぁ~


と、一門に声を掛けてみると

アッサリ釣れてしまいますw

出すより断然早いよ

餌に食いついた皆さんは・・・

ゲイ・鎧・法・密・陣・道・・・プラス寄生のプチ道さん

皆さん武功に飢えてるんですね

さっさと現地へ飛んで、いざ龍隠門へ

特に時間も掛からず鎧剛鬼の到着


武士・陸1


廃な方々に守られてチャッチャとやっちゃいましたさ ( -_-)フッ

鎧もサックリ終わり、獏へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

獏もサクッと終わり、この際陸2もやっちゃう事に

魔鬼>使い>魔龍も難なくクリア

特化4取るつもりが、陸2まで突貫

今じゃ何でも無いボスでも、導入当時は必死だったんですがね

次回は武功を餌に旧黄泉クエ突貫らしいですが・・・

思い切り寄生で頑張りますっ ( ̄ー ̄)ニヤリ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<武功乞食by根の国弾丸ツアー | 夢見心地 | 混合戦は昼間だけ?>>
この記事のコメント
1タイトル1コメのノルマ
ノルマを課された筆頭ですv-12

プチ道さんの武功はいただきますv-238
合わせて鎧も付いてくるので安心パックですv-237
にしても武功に目がない我が一門員…
翔聖院麗鳳が特に…

今は東西なんでそっちに寄り気味ですが終わったら武功ツアーですよv-8
2010-06-14 Mon 14:34 | URL | 飛影 #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>飛影様

こちらは武功を提供する側ですがv-356
周りが廃な方ばかりなので、ほぼ寄生でやる事ほとんど無いのですが・・・
まぁ、楽させていただいてますがねw


2010-06-15 Tue 09:40 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
