「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

混合戦は昼間だけ?

2010-06-11 Fri 11:33
何を考えてるのやら、、、コーエーは |。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

ハッキリ言って対抗戦はオマケで、混合戦重視で良いのに

何故こんなタイムスケジュールにしたのか意味不明

プレーヤーの皆さんが平日イン出来る分けじゃ無いのにね (*`・з・)ムッ

それに9個も合戦場要りませんよ

対抗戦5・混合戦4、対抗戦対象鯖以外には混合戦常時開設

こんなんでもいいような・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


折角の東西戦がPCによってはあまり楽しめないものになってますよ

あまり考えもせず開催したイベント、丸分かりですね

そうでなくても過疎化が進んでるのに、このままじゃほんとに終わりますよ

開発にはそこの所考えてもらいたいですね・・・無理ですか (* ̄- ̄)ソウデスカ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 信on・日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<プチ道さん、陸1・2貫通 | 夢見心地 | 東西対抗戦 山吹vs紺碧>>
この記事のコメント
こんにちわ^-^
公式で東西のタイムスケジュール見ました!
混合戦は、なかなかナイスなニートスケジュールっぽくなってますよねw
夜勤の方とかじゃないと、参加は厳しいですよね~
それに今月って祝日無いのね。。。



2010-06-11 Fri 17:45 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう[絵文字:v-238]と言われたくて…
コメントしてみました!
ログインしたら期待してますよっ

今週は土曜も日中仕事です…
夜は少し遅れで対抗戦でれそうなので
変態さん達と一緒に遊びましょうv-40
2010-06-11 Fri 17:54 | URL | 飛影 #-[ 内容変更] | top↑
書込み('-'*)アリガト♪
>りかさん

うちはニートじゃないので平日昼間は無理っ
と言う事で、今日混合戦に初参戦
N狩りしかしてませんけどね
前回のような乱戦にはなかなかならないみたい
Nの方がPT多いみたいだし


>飛影さん

コメントご苦労様です<(_ _)>
1ログに1コメでお願いしますw
それとネタ提供もヨロピクv-354





2010-06-12 Sat 19:39 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
