「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東西対抗戦 山吹vs紺碧

2010-06-10 Thu 13:33
始まりましたね、東西戦

昨年の対抗戦では全勝で優勝しましたが…

今回は、、、

多分ダメっぽい(>_<)

合併鯖した他の鯖と違い、我が山吹鯖(言いにくいなw)は人口が減って居りますし

人数差が勝敗に影響する対抗戦

厳しいですね~(-.-;)

まぁイベントだし、今回は気楽に楽しもうかな

昨夜は紺碧鯖との対抗戦でしたけど、

武将狙いで徒党組み、取り付いて見たものの…

強いよ、ママン(>_<)

薬師がウザいですね~\(+×+)/

アタッカー並みの術撃ちますし

武将の固有技能も節操無さ過ぎだし…(全体痺れ+沈黙付とかw)

結局数回取り付いたものの勝てず(>_<)

副将1体だけでした(-.-;)

オマケに紺碧さんは防衛に頑張っちゃってるし

お祭りなんだから、そこまで頑張らなくてもね~
もう少し楽しもうよ

なんか昨年のリベンジに必死なような…

他鯖の皆さん、去年の恨みとばかりにイジメないで下さいm(_ _)m



PS 携帯からの更新、いつも以上に疲れるわ(-.-;)


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<混合戦は昼間だけ? | 夢見心地 | (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜くま~♪>>
この記事のコメント
対抗戦出れなかった。
東西もっとお祭り感出して欲しいですね~
2010-06-11 Fri 07:02 | URL | 爺です! #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>爺です!様

対抗戦初戦に参加出来なかったのですね・・・残念(>.<)
ま、次回は土曜日にありますからそこで頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ
そもそも、対抗戦が行われない鯖は昼間の混合戦に出るしかないのですが、
なぜ昼間だけ?
意味分かりませんね(-_-;)
お仕事されてる方は週末しか混合戦に出られない訳で、、、
スケジュールを何とかしてよって感じ
いつもながら使いまわし&超絶武将強化&ショボイ報酬・・・
ダメじゃん、コーエー

また来て下さいねv-422

2010-06-11 Fri 10:44 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
