「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

私の○○○はありますか?

2010-06-09 Wed 10:26
さて、、、

東西戦のプレイベントも終わり、本日のメンテ明けから鯖対抗東西戦が始まります



プレイベントの結果はどうだったかって



うふふ♪(* ̄ー ̄)



青金剛ってなんですか(・・?



私の分はありませんか



てか・・・



1つも貰えないのは仕様ですか




酷すぎるyo~(T^T)



4キャラで貰いに行ってましたけど、

出るのは札&銀&彗

これは、肥に要望(暴言込み)を送った事への仕打ちですか



せめて1個くらいはよこせyoー
ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ




どなたか、私の名前の入った青金剛持ってませんか




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜くま~♪ | 夢見心地 | タイマン勝負っ>>
この記事のコメント
こんにちわ^-^
麗さんの名前の入った青金剛は
私のポケットに・・・w

いよいよ鯖対抗戦ですねw
頑張って、たくさん景品ゲット出来ると良いですね^^
頑張ってね!
それと、やっと!つくしさんとハンゲで出会えましたw
一応報告しときますw
 
2010-06-09 Wed 13:02 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
v-422>りかさん

報酬はいつもの通り使いまわしですが、、、
視覚油が欲しいのでちょいと頑張りますかねv-91

つくしさんと逢えたのかぁ・・・
昨日もハンゲの花札やりましたけど、ゴッソリお金取られちゃったよ(ToT)


また来て下さいね
2010-06-09 Wed 15:12 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
金剛でなんですか?
銀すら出ません
2010-06-10 Thu 00:00 | URL | 爺です! #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>爺です様

とある方は、3個も出たのにネ・・・仕分けして給付してもらわねばw
ほんと、出ない人には札ばかりv-409

また来て下さいねv-422
2010-06-10 Thu 09:53 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
