「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タイマン勝負っ

2010-06-08 Tue 12:32
一門員さんとのサシの意見交換(一門クエについて)も終わり、

何をしようかと甲府の町をブラブラ

と、そこへ一門のとある鉄砲さんが、対人ソロについてなにやら発言

道場で試したいなんて話だったと思うけど、冗談で


「オンモ道とタイマンしたいのですね」


なんて事を言うと、


「是非っ!!」


なんて言葉が返ってきた訳で・・・

対人暦がショボイ中身の人ですが、面白そうなので道場で手合わせする事にO( `_´)乂(`_´ )O

いろいろ実装を考えて、いざ勝負

道:金縛り>四方道術(意気消沈+自己精神統一)>魅了

鉄:金縛り明け>迅速>魅了でスヤスヤ

道:反閇呪法>呪殺・・・魅了解け

ミスった( ̄Д ̄;;

鉄:迅速>刀>破鎧

道:魅了>治身>四方>結界

鉄:魅了明け>迅速>千鳥

道:魅了>治身>治身

鉄:魅了明け>狙撃>千鳥

道:死亡w

要らん事呪殺なんかするもんだから後手後手に

おまけに消し忘れて・・・

初戦の反省を踏まえ火炎購入して2戦目開始

鉄さん、四方対策で英明丹使用

これにより魅了の成功率ダウン

刀を火炎で消しつつ、縛り>反>雷鳴

鉄さん、狙撃>道ピヨリ>刀>千鳥

火炎>魅了(レジ)>結界>治身

鉄さん、刀>狙撃>千鳥

道、死亡・・・

要所の狙撃でピヨリ捲くりなんですけどっ

この後2戦やるものの、勝てずに終了

対人ヘタッピが露呈した結果に・・・

修行し直さないと・・・後日必ずリベンジしてやる~ムッキー!! (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<私の○○○はありますか? | 夢見心地 | 最近した事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
