「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

その後の武士道?さん

2010-06-07 Mon 11:52
先日も書きましたけど、

倉庫なぷち道さんがコソコソと暗躍しております

前回の特化3取得以降、瓦&評定クエで地味~に修得しております(TDじゃないのねw)

中級クエも比叡&四神が終了

こんな事してると必然的にLVもあっぷっぷ~になる訳で、、、今やLV51歳

クエ以外1日30分ほどの稼動なのに、この上がり様

むか~しなら考えられませんけどね

50歳も超えたので装備なんかも新調する訳で

こんな感じに、、、どんっ


燐華偉そうに白陣なんて着ておりますがw


試着ではなく買っちゃいました

金額的にもお手頃なのがあったので衝動買いw

孫にも衣装ではないけど、、、うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちーなーみーにー

中身のスペックは・・・

生:4600、気合:2400、防御:見てません、魅力350位

宝玉は生気5を8箇所・付与は全身魅力(共に倉庫の余り物)

総額5万ほどの装備かな

神秘拾うまではこれで過ごす予定

まぁ、あくまで暇つぶしキャラなのでどこまでやるかは疑問ですが

特化4も拾いに行かないといけないし、一門員さん拉致して行こうと画策中w

武功欲しい人、手伝って~m(_ _"m)ペコリ



余談ですが、、、

この子、すっごいチビになりましたw

基本うちの子は身長MAX(仏門はミクロ仕様ですが)なのですが、

一門筆頭さんからいつもいつもデカイデカイ言われてたので収縮薬ガブ飲みしましたさw


でわ、これで




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<最近した事 | 夢見心地 | 更新再開>>
この記事のコメント
こんにちは^^
都会ではない関東は今日も暑いです(;^_^A
今日も朝から子供を公園に連れて行き1時間半ほど砂場に居っぱなしで
チリチリ太陽に照りつけられました。麗さんの地域も暑いでしょうね!

武士道さん、着々と育ってますね^^
キャラをたくさん持ってると、メインに飽きたり伸び悩みを感じた時の気晴らしになっていいですよね^^
お気に入りに麗さんのブログは入れているので読ませてもらってます^^
また新情報など 楽しみにしてますね♪

さて、ハンゲの事ですが、麗さんは花札かぁ~
私 花札のやり方知らないんだわ~(苦笑)
少し練習してみようかな^^
今は ハンゲ内のいろんなゲームをやってます。
RPGの「チョコットランド」や、ほったらかしRPG「ファンタジーウォーカー」
あとは落ち物ゲームやパズルゲームなど、かじりすぎですが( ̄w ̄) ぷっ

>りかさん
ハンゲのIDって取ってあるのかな?
もしあるのなら私の「みんち932」のマイルームで伝言など書いてくれると連絡とれて助かります^^
興味があればですけど^^ 

麗さん また連絡に使ってごめんなさい<(_ _)>
2010-06-07 Mon 13:37 | URL | 蕨つくし #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>蕨つくしさん

ハンゲはほんと暇つぶし感覚でやってます(*^-^)
青マグロで勧誘待ちの時にポチポチやってる感じ
最近じゃ、信にインしてポチポチやってる方が長かったりしてv-356
2010-06-08 Tue 10:59 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
