「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近した事

2010-06-07 Mon 15:43
先日、知人さんに誘われて上杉との合戦に参加しましたが・・・なぜか本陣武将に突撃


合戦・魚津


どうやら敵の上杉さん、合戦が北条&武田の2箇所で発生してるようで

武田の合戦場は放棄らしい

と言う事で、本陣付近に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まずは色部

5体に弱体しておりますが・・・やっぱりΣ( ;ω;)痛ッ!

でもそこはなんとか耐えて無事色部さん撃破

次は・・・傍らで佇んでる柿崎へゴー


柿崎

こちらの中身は7体でしたが、ボス攻略と同じようにひたすら大砲と化すオンモ道さん

☆>天翔>天翔>千紫、、、こんな感じで撃ち捲くり

数の減ったところで太極>集気>集気>集気>真・太極

サポなんて知りませんw

ここぞとばかり固定砲台です(ノ#-_-)ノ === ∋=>

ここでも盾さんが落ちたりしましたが、そこは上手なリカバーで柿崎さんも撃破

間髪入れずに次は斉藤さんをペチッヘ(..、斎ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

色部・柿崎同様撃つべし撃つべし

特になんと言う事も無く撃破・・・とここで臨時メンテのログが

@1時間後にメンテ開始と言う事で撤収と思いきや・・・

ヘ(..、謙信ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

謙信ぶっ叩きましたよ


謙信なぜか暗黒してるSSw


いやー、強いですね謙信様


サクッと逝かせていただきましたw


謙信UP地縛霊の状態からSS


でも、四天王3つもやらせて頂き結構楽しかったかな


また誘って下さいな・・・変態武士様w


でわでわ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング





別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<タイマン勝負っ | 夢見心地 | その後の武士道?さん>>
この記事のコメント
おw
更新してる様なので早速コメしてみましたw

本陣武将ですか~
私はチキンだったので本陣武将なんて。。。w
てか、合戦自体・・・w
PS3版が出たら復帰しちゃおっかな~・・・w
復帰したら、また麗さんに「デタッ」って言われるかな?w
まぁ、、、暫く復帰は無さそうですw
また来ます^-^
2010-06-07 Mon 21:43 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>りかさん

うちも本陣武将なんて、先日大決戦でどさくさにまぎれてやった程度ですよw
そのお陰で家老(過労w)になりましたけどねv-356
知人の拉致が無ければやってないかもw
2010-06-08 Tue 10:58 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
