「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

更新再開

2010-06-06 Sun 08:45

放置気味のブログですが、、、信は変わらずインしてます


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

これって言うネタも無いし
 

何より更新する気力が・・・


覚醒狩り、一門D、鬼門&松島pt狩り


このローテで一週間過してる訳ですが


一時期のようなワクワク感が無いのよね


気分を変えて別キャラ弄ってみようかな・・・


まぁ、本職さんには適わないけど


気晴らしにやるのもいいかも


まぁ、引き続き生息はしますよ


信キライじゃないから


なので今日からマイペースで更新再開


引き続き書き殴りぽいブログですが、見てってやってくださいな



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<その後の武士道?さん | 夢見心地 | 武士発動!!>>
この記事のコメント
ふむ~
武士の育成はどうですか?^^
ぼちぼちって所なんでしょうかね?w

もう直ぐ東西の鯖対抗あるのかな?
ガッツリ東西楽しんできて下さいね!
麗さんのブログは毎日?でも無いけど・・・w
楽しく読ませて貰ってるので
更新楽しみにしてますよっ!
私は最近、DSのトモダチコレクションで
芸能人を作って遊んでたりしますw
んじゃ、また来ますw
2010-06-06 Sun 22:01 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪(*'-^)-☆
>りかさん

こんなグダグダなブログに足しげく通って頂き、アリガト♪(*'-^)-☆
ま、これといって笑えるネタがある訳でもないですが、地味~に色々書き殴っていこうかなとv-356

ぷち道さんですけど、ちょいと動かしただけでLv44>Lv51にステップUPv-354
まぁ、中身はまだまだなんですけどボチボチやりますよ、、、ほんとボチボチとw

では、また来てねv-422

2010-06-07 Mon 09:54 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
