「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武士発動!!

2010-05-26 Wed 11:24
と言っても、新キャラでは無く倉庫の子ですがねw

2年前に作った子なんですが、44歳で倉庫と化したプチ道さん

最近、狩り募集も減って暇持て余してる時間が多いので引っ張り出しましたさw

一門内で盾侍が居ない(居るには居ますけど、最近インされてないし^^;)から育成しよう....

なんて事は考えてないけど

ま、別キャラでマッタリするのもいいかな~くらいにしか考えてませんがw

で、、、

そこそこ修得も進んでたプチ道さん

特化2&上級2が1マスほど残ってたので瓦でチマチマ修得

先日は一門の方で殺陣見習いの方(数日前までは演舞だったのにw)が特化3クエに行くと言われてたので

プチ道さんで参加。

一所・改&看破&みね打ちのみでサクっとクエ完了

比叡クエが発生しましたけど、とりあえず特化3&上級修得の為当面は瓦でノンビリする事に

現在49歳、生命3800、気合1600、魅力よく見てないw、防御いくつ?

どこまで育つか分かりませんが、気長にやりますよ・・・筆頭さんから育成命令出そうな気がしますが


でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<更新再開 | 夢見心地 | 合同クエ>>
この記事のコメント
おぉ~
麗さん 武士道さんも密かに育ててたんだね^^
インしている間にお目にかかりたかったわ~。
ウチの旦那の元キャラ侍も なんだかんだで瓦のみで60歳まで育ちましたw
そのうち本格的に活動始めたらSSでも貼ってね^^
楽しみにしています♪

あ、それからハンゲにもインしているとのことなので
一応キャラIDをお知らせしておきますね^^
「みんち932」という名前です。
もしインするようなことがあったら よろしくね^^

>りかさんへ
お元気そうでなによりです^^ ハンゲで遊ぼう~

麗さんごめんね、伝言に使っちゃって<(_ _)>
2010-05-26 Wed 12:15 | URL | 蕨つくし #-[ 内容変更] | top↑
なつかしいw
昔、反撃武士作りたいと言って育ててた、あの子ですねw
懐かしいデスネw倉庫に使ってるご様子でしたが
ついに!育てる決心つきましたか?w
その頃良く叢雲堂でしたかね?w(記憶が曖昧ですがw)
一緒に狩りをした事を思い出しましたw
私の武士も2代目になってからは倉庫と化してましたが
今でも好きな職の1つですw
頑張って育ててくださいね!
麗湖武士「やっと陽の目がみれる;-;」
麗さんの武士も、こう申しておりますw

それと・・・
麗さんとつくしさんて、ハンゲだと何処に出没するんだろ?




2010-05-26 Wed 22:18 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
>つくしさん

とりあえず育ててはいるものの、潜在とか覚醒があるから
戦力になるところまで育つかどうか・・・
まぁ、暇つぶしキャラになりそうですがボチボチ育てますよv-410

>りかさん

ハンゲは・・・花札とか魚釣りとかv-356
暇つぶしにポチポチ出来る物しかしてませんw

武士ちゃんは、昨日50歳になりましたよっとw
これで、装備も変えられる~って感じかな
鎧との共有になりそうですが(>▽<;;


2010-05-28 Fri 10:42 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
