「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

助力で鬼門2攻略

2010-05-17 Mon 11:59
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


相変わらず更新頻度が上がらず、なんだかなぁ...( ̄o ̄;)ボソッ

更新頻度は落ちてますが、中の人は変わらず活動中でして

先日は鬼門2攻略のが出てたのでオンモ道さんで助力させていただく事に

新星以前はほんとばかりのマグロ状態

ボスなんて誘われれば行くって感じでしたけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

火力の恩恵なのか、何気にボス戦に積極参加しているオンモ道さん

ボス攻略に対話送って参加なんて、いやはやどうしたものかw

で、この日参加した鬼門2攻略ですが

担当は駒王丸

弁慶>駒王と編成分けての攻略です

なので、弁慶時は雑魚狩りヒャッホイ

狩って狩って狩り捲くって、無事弁慶攻略

さぁ、駒王戦(SSはいくつか撮ってますが、整理がまだのであとで貼り付けます)

構成はこんな感じ...ドンッ


道(私)道・士・鎧・術忍・能・医


基本的には、溜めて溜めてドカーンな作戦

倒す順番は3267451・・・だったかな

波紋無しでやったのですが、特に問題無く326が落ち

余裕で勝てるかなぁ~って思った矢先

旗の医術さんに攻撃が漏れて旗折れ...ガ-ンΣ(TωT)ーーー・・・!!

ま、こんな事もあらーなって事でリマッチ

3267...旗直撃

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

特に釣れてない訳じゃなく、たまたま釣りが切れた所に運悪く旗さん直撃

2度あることは3度あるって言うし・・・

嫌ーな予感しつつも、再度リマッチ


3連続の旗直撃乙ですよ(T_T)


ほんと何だかなぁ・・・

運が悪いと言うかなんと言うか

雑魚狩り徒党の方には何と言っていいか"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"

いい加減時間も時間なので、最後のアタックと言う事で再戦

4度目の正直で勝つ事が出来ました

弁慶はサックリと攻略できたのに、駒王は・・・

助力とは言え、なんか消化不良な感じ

次やる機会があればサックリ攻略したいなぁ

入れて頂いた一門さんには感謝ですm(_ _"m)ペコリ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<一門相互協力 | 夢見心地 | 載せてあげるよ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
