「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お手伝い完了!!天海戦

2010-05-11 Tue 11:34
先週末の土曜日

以前から知人さん一門のヘルプで幾度も参戦していた鬼門3・天海

いろんな戦法をトライしながら、尽く返り討ちを食らってた天海(/TДT)/あうぅ・・・・

でも、ついにその時が来ましたよ~ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

当一門はこの知人さんの一門へ相互協力のお話を現在申し入れてまして

今後の協力を踏まえ、今回は当一門より筆頭含め4名助力参加させて頂きました

今回の本体徒党の構成はこんな感じ...ドンッ


道(私)・士・刀・陣・暗・仏門・神通


お察しの通り、天槍徒党ですp(*^-^*)q がんばっ♪

開幕の動きは

陰陽道・・・太極準備>5集気法術

暗殺・・・・波紋乱射x2>電光>4の術見ながら5へアタック>波紋重ね

殺陣・・・・意気>導音~奏水(回復2との回復連携)>薬師さんとの連携で宿命~天槍


攻略順は5674231

波紋乱射2枚重ねのお陰で、5が早々に陥落

1手前に6召還されたので放出せずにいた真太極を6へ

天槍&暗&天翔で6陥落

術止め&天槍で4が結構削れてたので先に4を落として7へアタック

実際ここまで10分と掛かってないような。。。

非常に良いペースと言うか、こんなにスムーズに事が運んだのは初めて

波紋乱射も常に2枚重ね維持されていたので、天槍&術攻撃のダメージが超イイ感じ

回復も導音~奏水&強力全体等で安定してました。

召還7は☆付天翔>奥義・宿曜光芒群&天槍ですぐさま陥落

正直ここまで来ると勝ちを意識してくる訳で

ちょっと安心してると2の二天開眼で刀さんが昇天

転生インしてくるまでに天海と2が暴れだして、安定していた徒党が少々崩れかけましたが

呪縛と1沈が良い具合に刺さり徒党建て直し

そこからは2>3>1の順で天槍&天翔&殴りで順当に陥落

最後は1への太極&天翔&天槍で天海ついに陥落

幾度も参加させて頂いたお手伝いがついに完了致しました ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

この事で知人一門はお祭り騒ぎだったようで、この後に予定していた相互協力の会合も

ログ流れが異常だったせいで延期に(>▽<;; アセアセ

まぁ、非常に苦労しましたもんね

みなさんの喜びようが分かりますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

会合は日を改めて行う事として、

一先ずお疲れ様でした&*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<載せてあげるよ。。。 | 夢見心地 | 仏門さんで評定クエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
