「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

連休中の出来事・・・その③

2010-05-09 Sun 10:55
連休中日の土日のお話


まずは土曜日

を眺めてると一門員さんから


「助力で鬼門3・天海行きませんか


まぁ、いつもの様に暇をぶっこいてるし

一門員さんからのお誘いだし

色んな徒党でのボス経験したいし

と言う事で、お邪魔する事に

本体構成はこんな感じ、、、どんっ


道(私)・兵・鎧・士・薬・法・陣


今や人気の天槍徒党です( ̄ー☆キラリーン

波紋乱射維持しつつ薬さんが回復しつつ陣と連携で天槍、兵さんが殴りつつ羅刹

私はいつもの様に太極準備から5に攻撃

火力は問題無かったのですが、56落ち7召喚された所から術連打&7のキックで

回復が追いつかないに状況に...(;・∀・)

そのうち旗に直撃で壊滅ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

計3戦するも、途中で一気に崩れて全て壊滅

まぁ、いろいろ思う所はあったのですが、これも経験

初の天槍徒党でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


日曜日...


知人さん再々々度のお手伝いで、天海さんの元へ

もうね、いい加減勝ちたいのよね

助力先の一門さんも毎回頑張ってるのですが、天海の奴が・・・

今回はこんな構成で・・・どんっ


道(私)・暗・鎧・士・医・仏・雅


いつも後半で回復追いつかない状況だったので、回復2構成で挑戦

回復は予想通り十分に回っております・・・だけど

こちらも予想は出来たけど、火力がちと不足気味

殲滅速度が遅く、@1まで行く事2戦

タイムアップで終わっちゃいました

回復中心な徒党だと火力不足、火力重視でいくと回復不足

こりゃ、ほんとに例の天槍徒党1沢になっちゃいますね

徒党構成(陰陽込み)としては...

陰陽・盾鍛冶・盾侍・回復2・陣・忍がベストかな

常時波紋維持、陰陽はいつも通りの動きで回復役の1人が回復&陣と連携で天槍

こんな感じでしょうか

まぁ、他にもやり様があるでしょうけどね~

今回の修正前に天槍無しで勝ったうちの一門はアルゴ的についてたのかな

しばらくは試行錯誤の日々が続きそうな。。。

是非とも攻略したいですね


でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仏門さんで評定クエ | 夢見心地 | 連休中の出来事・・・その②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
