「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

連休中の出来事・・・その②

2010-05-07 Fri 12:04
まぁ、連休に入ると日によって人が多かったり少なかったり

見ても特にこれと言った募集は無い訳でして

新星以降はほぼ陰陽メインで動いてましたので、

メンテ明けの鬼門&松島ptは、すでに終わらせちゃってますし・・・


ε-(;ーωーA フゥ…


甲府の片隅で…( ̄。 ̄;)ブツブツ

見ると、松島pt気合と言う文字を発見っ

とんと引き篭もってたチンテンさんを引っ張り出し、募集に対話

と言う事でチンテンさんの松島デビュ~決定

狩がほんとに久しぶり

覚醒ボーナスは無いけど、矢を撃って遊べるなら良いのですって感じ

乱射徒党だってのでひたすら三貴

撃ちに撃ちまくってストレス発散( ・_・)D ビユーン!-----------―(>_<→ グサリ

気が付けば3000ptも溜まり狩り終了

次回はボーナス付ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

お国に戻って眺めると・・・


「凶乱射・典募集」


速攻対話送って、この日2丹目の狩り

と言っても、旧コース5週で弓撃ち7回、あと予生気wwww

300本持っていった矢、17本しか使ってませんが・・・

ほぼ気合管理に終始した狩りでした、、、まぁ、覚醒は育ちましたけどね

一旦夕食落ちして、夜8時頃に再びイン

すると、「鬼門pt気合」なる募集を見つけチンテンさんでお邪魔することに

松島同様ボーナス無しでしたけど、ここでも三貴撃ったり、光矢撃ったり

ひたすらpt稼ぎ

2時間程でptも溜まり、こちらも次回はボーナス付 うふ♪(* ̄ー ̄)v

久々にチンテン三昧な連休初日でしたっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<連休中の出来事・・・その③ | 夢見心地 | 連休中の出来事・・・その①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
