「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ズキズキ p(。>ω<。)q

2010-04-26 Mon 11:56
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


痛いよ


歯が・・・


土曜日の午後から左の奥歯に違和感があり、そのうち物を噛むと激痛が(・"・;) ウッ


どんな感じかと言うと、歯が浮いてるような感じ


以前も同じ症状が右の奥歯で発生してて、その時は親知らずが手前の歯を押し出してたっけ・・・


で、今回もそんな感じ


左の奥歯に親知らず残ってるし、この子がオイタしてるような


夜になると痛みが激しくなり、食事すら間々ならない状況


とりあえず右の歯で≠( ̄~ ̄ )モグモグ

ズキッ!!!


つい左側に食べ物がいってしまい悶絶


どうしよう。。。


とりあえず柔らかい物とお吸い物だけという事に


気晴らしに信onやってみる


と、今度は変な頭痛も・・・σ(--#)ズキズキ


歯が痛くなると頭も痛くなると言う合わせ技


以前歯医者で貰った痛み止めと抗生物質飲んで早めに就寝


昨日は、痛みもピークになりイライラ指数MAXに・・・キィィィィィッ( *>ω<)

軽くうどんを食べて痛み止めと抗生物質飲む


夜はぞうすい作って、食べると言うか流し込む感じ


今朝は幾分落ち着いてはいますが、このままだと誰かに当たりそうバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

という事で、昼から病院へ行ってきまーす


早く治って、美味しい物食べたいよ(T^T)



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<更新頻度が・・・ | 夢見心地 | 最初からすればいいのに>>
この記事のコメント
お大事に~♪
更新いつも楽しみにしてるんで~
お大事になさってください
2010-04-26 Mon 12:40 | URL | みなさんのおかげです #-[ 内容変更] | top↑
>みなさんのおかげです 様

書き込み、有難う御座います<(_ _)>

更新頻度が落ちておりまして・・・書こう書こうと思うのですが、なにぶんネタが。。。^^;





2010-04-30 Fri 10:05 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
