「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最初からすればいいのに

2010-04-21 Wed 16:05
新Dへの助力内容が変わるようです


4月アップデート


ざっと大きな変更は、、、


一門助力導入

これまでの個人助力ではなく一門単位での助力が可能

攻略の進捗を保存

これまでのメンテリセットがなくなります。


これらで人集めの苦痛が緩和されるし、メンテごとに1からスタートと言うのがなくなりますね


って、最初からこの内容を導入してれば批判をされなくて済んだのにねっ(-_-;)


いかに開発が何も考えず(自ら試す事もせず)導入したかが丸分かりw


ただ一点気になるアップが・・・



4/21サーバーアップデート内容



この中に


<機能変更>

 以下の機能を変更しました。

・鬼門比叡山において、NPC「慈眼大師天海」の初期状態を変更しました


ヾ(-_-;) オイオイ...


もしかして、戦闘開始からすでに不動状態とか言わないよね


もしそうだとしたら・・・いい加減にしてよっ、コーエー!!!


どれだけ時間稼ぎしたいのですかプンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ズキズキ p(。>ω | 夢見心地 | 2日連続の天海戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
