「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

技能覚醒&鬼門比叡1&2ボスPOP

2010-04-08 Thu 16:00
先週末の鬼門ボスで、改めて威力覚醒の重要性を身にしみて感じた訳で。。。


撃ってナンボのオンモ道


週明けから覚醒に頑張って、とりあえず森羅天翔威力9、宿曜光芒群威力4・・・


まだまだ先は長いよ~(>▽<;; アセアセ


という事で、メンテ明けも凶術にて覚醒ヒーハー


本音言うと道魔術に行きたいけど、募集すら無い状況


党首するにも、方向感覚が鈍い中の人・・・


ルートがイマイチです


なので、凶術で撃ち捲くりですw


一先ず1丹(4周)やって、次は鬼門ボス


先発隊がすでにメンツを集めてまして、うちもチンテンさんで褒美だけ貰おうと比叡入山


気が付けばボス徒党に放り込まれてましたんw(観客しようと思ったのに。。。)


で、鬼門1をちゃっちゃっと・・・折れましたw


7の釣りにアタックさん皆さん釣られちゃって、いつの間にか「五輪の法」付いちゃって


被ダメが痛いのなんのって・・・それでポキリ


という事で、リマッチは釣られ前提7から行く事に


まぁ、なんと言うかアッサリ勝てちゃったわけで


クエ2達成という事でお土産頂いて、2ボスPOPの雑魚狩りへ


と、一門党首さんからオンモで来て~とLOVEコール


急遽、お着替えして比叡入山


先週の3000Pボーナス貰い受けて、雑魚狩り開始


超美味しいよ、覚醒


7体で1000上・800弱・550位



うふ♪(* ̄ー ̄)v



40戦限定ですけど、これで大分覚醒稼げるよぉ


一先ず鬼門2ボス中ボスpopの雑魚狩りして、時間が時間だったので速攻中ボスクリア


弁慶&駒王POPさせて昨夜は終了


続きは週末に


週末は鬼門攻略にまたハァハァしそうです


それまでに主砲に磨きをかけないと



でわでわ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<鬼門3・天海攻略 | 夢見心地 | すっかり忘れてたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
