「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すっかり忘れてたw

2010-04-08 Thu 10:24
また後で~と言いながら続きを書いてなかった中の人


書こうと思いつつなかなかキーを叩けない。。。


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


とにかく弁慶はムズイお


初戦2>1でやってみるも、2が瀕死なると1の準備無し完全が飛んできて全回するし、


なかなか2を攻めきれない部分もあり壊滅数回


7から行くと7>2と落とすも1削り中に即死が来たりと・・・


外の雑魚狩りの状態によっては一気にドカーン


大変だわ


とにかく土日にハァハァいいながら攻略進めるものの惨敗


こりゃ仕切り直しですね~


まぁ、次回頑張ってみますよ


と、森羅天翔&新奥義の威力覚醒を頑張らねば


でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<技能覚醒&鬼門比叡1&2ボスPOP | 夢見心地 | 鬼門比叡山へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
