「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

週末は。。。

2010-04-06 Tue 10:49
まぁ、何だかんだで気持ち的に余裕が余り無かった先週ですが・・・

この週末はお日様も照っていたので、ちと近所をお散歩

コンビニで飲み物買ってテクテク、、、2時間程ぶらぶら

近くに桜の並木道があって、いつも以上に満開の

写メ撮ろうと思ったけど・・・携帯置いて来てました

並木の脇にある公園のベンチで生茶をすすりながら暫しノ~ンビリ桜を眺めてました(*゜‐゜)ぼぉー・・
なんか落ち着きます・・・

仕事上のイライラやらストレスなんかを忘れさせるような心地良さ

を眺めつつ、色々考えちゃいましたけど。。。

余り下向いてても仕方ないのよね~

まぁ、自分なりにやれる事を少しづつ頑張ろう

もっと心に余裕を持たせよう

そんな事を考えつつ、暫しの気分転換

ちょっとしたお散歩でしたけどリラックス出来ちゃいました

心機一転、またボチボチ頑張りますよぉ




別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<鬼門比叡山へ | 夢見心地 | 買占められましたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
