「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4月ですが・・・特にw

2010-04-02 Fri 10:01
4月だからってな~んにも

ちょっとだけ新年度に向かって意気込みを考えては見るものの・・・



…c(゜^ ゜ ;)ウーン



何も思い浮かばない


とにかく頑張る・・・これしか出てこない


何を頑張る


頑張る・・・頑張る・・・頑張る・・・


ダメだ・・・


病んでるのかな


最近、やる事なす事全てがイメージと逆の方向に進んでる


大丈夫ですかっ自分



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



とにかく落ち着け


ドラマか何かのセリフで


「生きる方が戦いだっ」って言葉を聞いた事があるけど


悩んでも仕方ないかな・・・とにかくやれる事を頑張ろう


1歩進めたら次の1歩を踏み出そう


立ち止まらずに


1歩1歩前に・・・


当たって砕けろ・・・かなっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<買占められましたw | 夢見心地 | 覚醒狩りに行きたいのです>>
この記事のコメント
[逃げるな!生きる方が戦いだ!」

が正式な台詞だz

ちなみにガンダムシードの最終話

カガリがアスランにゆー言葉だなー
2010-04-02 Fri 10:38 | URL | あほらん #-[ 内容変更] | top↑
私も当って砕けて凹みまくりですが・・・
それなりに生きて行けるみたいですw
頑張って!
 
2010-04-02 Fri 13:26 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
>りかさん

あまりストレスなんか感じなかった方なのですが、最近は・・・
なんだかなぁv-356
砕け捲くって、破片を拾い捲ってるような
でも、何だかんだ言って生きてるのでそれはそれでOKなのかな??
下向いてばかりじゃアレなので上向いて歩きますよv-354

>あほらんさん

そうだった・・・SEEDの台詞だったかぁ
何気に頭の中に残ってたよ
結構意味有る台詞だね~
とにかく頑張るじぇ~





2010-04-06 Tue 10:16 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
