「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

週末の新星の章

2010-03-29 Mon 12:20
皆さん、「新星の章」楽しまれてますか


私的に言うと、、、( ̄ヘ ̄)ウーン


微妙っ!!


まぁ、まだ導入後1週間も経ってないからこれからなんでしょうけど。。。


ただ一つ言える事は


他のキャラに手が回らないっ


争覇の時点ですでに2キャラで手一杯の所に


新星導入でさらに1キャラ限定になりそうな気が・・・


当面はオンモ道さん一筋になりそうです


で、新星後初の週末は。。。


とりあえず、オンモ道さん&チンテンさんで評定クエ


オンモ道さんはすでに暇さえあればこなしてたので特に問題は無かったのですが、


不安だったのはチンテンさん


まずは腕力装備で大和の送り犬に挑戦


神降>連射でやってみると、、、


初っ端からピヨってくれたので光矢発射


サクッと逝ってくれましたw


これならと思い、遠江の天狗>越中の雪入道>武蔵の鬼嫁(違っ)鬼婆>上野の閃光大神とやってみる


な~んも問題なかったですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


と、まぁ暇な時間は評定クエで時間を潰し


オンモ道さんで拠点戦へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


銀も200まで貯めて腰袋ゲッツ


何気に武功まで頂いて少々( ̄ー ̄)ニヤリッ


図に乗ってチンテンさんでも拠点戦参戦


こちらも銀200溜まったので腰袋頂きましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪


と、結構遊べたのはいいのですが、、、


拠点戦でちと物言い!!をば・・・


登録して1時間待っていざ拠点戦開始と思った矢先


相手登録者が居なかった為、参戦出来なかった事が2度


しかも連続で


2時間待ったうちは何なんでしょう・・・


組めないなら組めないで早めに分かる方法を導入して欲しい


1時間待つのでも結構苦痛だし・・・


1時間後参戦出来るなら待てますが、不可になると超凹むのですがっ


この辺りの改善をして欲しいですねプンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!


と、ほぼ拠点戦&評定クエで終わった週末でしたっ


ちょっとだけ鬼門比叡山やりましたけど、その話はまた後で


ではっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<鼻風邪と花粉症の私 | 夢見心地 | 新章新装備・陰陽版>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
