「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新章新装備・陰陽版

2010-03-26 Fri 09:37
新章2日目、、、


とりあえず生産目録を皆伝


生産開始にはまだ当分先ですが・・・材料が出回らないとね


と、一先ずグラチェックを

まずは新グラ装備の「光箔」


新星・新装備1スペック


新星・新装備1-1ノーマル色


新星・新装備1-2


新星・新装備1-3


新星・新装備1-4


新星・新装備1-5


新星・新装備1-6豪華


おヘソ丸出しです

横のスリットも幅広いし、、、生足系復活ですか


次はこれッ


新星・新装備2


新星・新装備2-1
おおっ、蝦夷長衣グラだぁ~


個人的には大好きなグラなので、自作して着ちゃうかも


で、ちょっとビックリしたのはこれッ


新星・新装備3


なんとグラは・・・


新星・新装備3-1
束帯グラですよw(色は青にしてみました)


以前からこのグラも大好きだったので、機会があれば自作してみようかなっ


と目に付いたのはこの位かな


感想を言うと、、、新グラは1パターン(陰&神が1個、僧&薬が1個)


それ以外は使い回しです、ハイッ


そろそろ新グラすらネタ切れですか


というか、某鯖で出てた解析だともう1種類新グラがあったのですが・・・


生産目録3冊目はダンジョン絡みですか


だとしたら、またやらかしたって事でしょうか


戦闘と絡めるのはいい加減やめようよ、、、コー〇ー




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<週末の新星の章 | 夢見心地 | また一人、、、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
