「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

また一人、、、

2010-03-21 Sun 09:53
また一人大切な知人さんとお別れする事に・・・


つくしさん


ここ2・3年はリアルが忙しかったようでチャットだけのやり取りだったけど


それでも私の中では古き友人


でも、ついにお別れする時が


無印時代から修得やら経験狩りとか他の知人さんと一緒に遊んでた頃が一番の思い出かな


今のように効率狩りが無い時代だったから、マッタリとおしゃべりしながら狩して


下らないお話でもワイワイガヤガヤと楽しく遊んでたあの頃が懐かしいです


つくしさん2



そんな貴女とお別れするのはとても寂しくて、、、


もっとお話しておけばよかったと後悔するばかり


残念で残念で、、、


架空世界とは言え、ここで貴女と過せた思い出は大切な宝物です


今後はリアルで一生懸命頑張ってくださいね


たまにここを覗いてくれる事を期待して・・・


旦那様&お子ちゃまに宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆


唯一の貴女とのSSをペタリと貼り付けて・・・


つくしさんと麗じゃなくてゴメンネ<(_ _)>


最後に・・・


今まで一緒に居てくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


お体大切に、、、ばいばい(/_;)/◇"パタパタ


see you agein 、、、





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<新章新装備・陰陽版 | 夢見心地 | 狩り装備を作ってみる>>
この記事のコメント
ありゃ・・・
つくしさん引退されたのですね・・・
6年半前に信onをやり始めて、初めて知人さんと呼べるような知人さんがつくしさんでした。
初心者だった私に基本的な事からレクチャーして頂いたのがつくしさんだったので、その頃から麗さんと同じく大変お世話になった大事な知人さんの一人でした。
私は先に引退してしまい最後のご挨拶も、ろくに出来ないまま引退してしまったので、それが心残りでした。
麗さんのブログを借りてのご挨拶になってしまいましたが
お疲れ様でした。リアル頑張ってください<(_ _)>

関係ないのですが最後に・・・
一門が無ければな~と・・・ちょっと思ったりw
2010-03-21 Sun 12:42 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう(*^-^)
信onの中でもたいした活躍もしていない私のSSを載っけてくれてありがとう~。
ホント、麗さん(私は別のキャラで呼んでますが)には長い間お世話になりました。
引退はしましたが麗さんのブログはいつもここにあるのでチョコチョコ覗きに来ますね。
麗さんが色々狩りに行ったSSなど楽しみにしてますよ♪

麗さんも体に気を付けて、お仕事も大変でしょうが頑張ってくださいね^^
今私はハンゲームに生息しています。
ハンゲームに来ることがあったら教えてね^^
あと この場をお借りして、りかさんにも ありがとう^^
いろいろお世話になりました<(_ _)>
2010-03-21 Sun 21:30 | URL | 蕨つくし #-[ 内容変更] | top↑
>りか様

そういえば、りかさんを紹介してくださったのもつくしさんでしたv-354
で、3人で始めて狩りしたのが相模の飯綱だったかなぁ・・・
思い起こせば色んな思い出が沸いて出ます。
寂しい限りですよv-409


>蕨つくし様

こちらこそ一緒に遊んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
最初で最後、たった数枚の大切なSS。
大事に保管します。
ここ数年はなかなか逢う事も出来ず、話しすら間々ならなくなって、もっといろんな事話かった・・・
それだけが心残りです。
寂しいの一言です。
ハンゲの住人らしいので、うちも覗きに行こうかなv-410


2010-03-23 Tue 11:10 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
