「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カラクリ人形

2009-04-15 Wed 10:51
一昨日に続き、昨夜は析雷さんに挑んできました~


徒党のメンツは、知人2&募集で4+私

で、回復役には黒で御一緒した薬師さん(医術さんでしたぁ)

構成はこんな感じ・・・ドンッ

道(私)・士・法・術・雅・医・鎧

作戦は音響作戦で黒同様に順番は6>1>7・・・

出来るだけ早く6を落とす為に、固定砲台化する私

道の動きは、開幕結界>音響明け☆>6に千紫

ここである事に気が付いたのですが・・・



先生!析様が見えませんyoー


アタフタしてる所で戦闘開始っ


析雷1


一戦目

6落とすも、生命減って滅却割れてる旗武士さんに析の殴りがヒットー!!

折れました

ここで旗を武士>道(私)に・・・

黒でもそうだったのですが、うちが旗持つと旗折れはほぼゼロに

まぁ、釣りのお陰で直撃は少ないし・・・盾様のお陰です

Nの術攻にはめっちゃ強いし・・・呪禁法のお陰w

脱いだら凄いんです的にチョイ硬目だし・・・(結界4のお陰で細マッチョ?)

で、二戦目行こうとした所で先程析様が見えなくて(この時も見えてません><)

一応再起動で入りなおし


二戦目

雅さんの音響が、実装から外れてて音響出来ず

でも、無難な立ち上がりでとりあえずは良し

6落として、析の特殊もクリア、1の生命が残り1/3の所で

雅さんに、攻撃ヒット!!・・・お亡くなりに


析雷2


続けて、医術さんも

外は強行状態なので走りで入りなおし

そこに雅さんからの連絡が・・・「析が見えません;;」

なんですとぉ~

こんな時に析が見えなくなるとは・・・

おまけに、見えないとタゲれないし入れない

現状、気合無いので厳しい状態・・・ここで武士さんが

「とりあえず、あと2体程落とすまで再起動して待機してて~」

「一度出て拾うから^^」

党首が武士さん、旗をうちに変えててよかったよ^^;

とりあえず、6人で析落とし、7も落として、安定した所で雅さん回収

なんとか厳しい状況を乗り切って、見事に析様成敗

皆さんの上手い立ち回りにちと感激

知人さん含め、党員の皆さんに感謝


最後に・・・知人の武士さんから一言


「仕事料が80万貫になったけど、いつ払ってくれるんだyoーww」


いつの間に仕事料が発生してたのですか?


て言うか、ボリ過ぎですお・・・


奥様に言いつけてやるーーーー


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ふと・・・ | 夢見心地 | 黒さま~♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
