「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

狩り装備を作ってみる

2010-03-18 Thu 10:15
えーっと・・・放置気味w


インはするけど、ネタは無しw


まぁ、これといった材料すら見当たらないのですよ


昨日決定した鯖統合に伴う鯖名変更・・・


コエに一言物申~~~~すっ!!!


何を考えたらあんな名前になるっ!

まだ時間はあるっ!

是非とも再考を!!!


○ん○鯖はヤダよっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


これ以上は各所で色々言われてるのでこれ以上は言いませんっ


これで変更無ければ新章も終わりですね


------------------------------------------


と、本題に・・・


最近覚醒狩りに励むもんで、装備の痛みが激しい・・・

改修、改修、また改修でしのいでおりましたけど

なんか面倒になってきたおΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

という事で、今週からちょこちょこと狩り装備なんぞを仕込んでますw

装備といっても服なんですが、、、、

私的にお気に入りの御引直衣を仕込んでおります

一先ず狩り装備なので防80↑の鍛錬2以下を作るべく昨夜は50着ほどノック

防82x1・85x2・87x1・90x1の計5着

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

良いのか悪いのか、、、こんなもんですかね~

出来たのはいいけど、問題は入魂

正直自身はありません

一時期ノックしてた御引直衣はことごとく1発で埋まっちゃったし・・・

まぁ、最低でも生220-属6付けば御の字かな~

神秘精錬で生240にも出来るし、狩り装備だしっw

とりあえず、入魂は後日やる事に

狩り装備くらいは自作しなきゃね・・・折角作れるんだから

でわでわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<また一人、、、 | 夢見心地 | 逢魔・大雷&火雷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
