「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

逢魔・大雷&火雷

2010-03-13 Sat 13:08
初と言うかなんと言うか・・・


初めて野良で凶ボスに誘われちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


しかも、逢魔・大&火(゚д゚)!


大雷は先日の道満後に勢いでやってみようになっちゃって・・・


結果は、、、サクッと倒せちゃった訳で


今回も期待しつつ頑張るオンモ道さんですw


で、今回の構成はこんな感じ・・・ドンッ


道・鎧・法・術忍・雅・完全薬・極楽僧


で、最初は大雷さんから


落とす順番は1>6>5>4>3>2>7


オンモ道さんの動きは、開幕低速>1鬼>☆>1千紫


開幕以外はひたすら固定砲台なオンモ道さん


徒党も非常に安定してて、特に何がある訳でもなくサクッと大雷成敗


で、本命の火雷さんへ


作戦は音響&沈黙作戦


順番は、4>3>2>5>1>6>7


法さん&術忍さんが沈黙役


2347沈黙維持(時折5にも)


オンモ道さんは開幕低速、音響後4千紫>☆>4千紫


で、まずは1戦目、、、


4落とすも術連打で壊滅(´;ω;`)ウッ…


2・3戦目は術連打&1の特殊から極楽切れて旗の鎧さんが折れて壊滅


・・・( ̄  ̄;) うーん


520オーバーの知力持った忍者さんでも沈黙刺さったり刺さらなかったりで沈黙維持が不安定


なので、、、


風装備だったオンモ道さん、土装備に変身して開幕暗黒から入る事に


雅さんは、音響>気合>英明維持に


と言う事で4戦目開始


開幕暗黒いってみると・・・


逢魔・火雷
4落ち後のSSですが、実際全てに入ってます


英明&暗黒状態だと沈黙がサクサク決まりますv(*'-^*)bぶいっ♪


オンモ道さんはひたすら暗黒挟みつつ固定砲台


逢魔・火雷2
時折忍様に波紋当ててもらい火力UP


順調にお供のNを落としてここまできました


逢魔・火雷3


この後火雷も落として@2体


逢魔・火雷4


ついに火雷攻略o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


逢魔2雷も攻略して、残りは「六迷魔道」&「イザナミ」


いつになるかは分かんないけど行く機会が出来たら頑張りますよ~


最後に誘って頂いた党首さま、、、


有難う御座いましたぁペコリ(o_ _)o))




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<狩り装備を作ってみる | 夢見心地 | 神典さん、何処へ?>>
この記事のコメント
不在中に火雷倒してしまうとはっv-237
六迷&イザは悠と一緒に是非いきましょうv-9

とにかくクリアおめでとうv-133
2010-03-13 Sat 23:33 | URL | 飛影 #-[ 内容変更] | top↑
書込み有難う御座います<(_ _)>
>飛影様

やったじぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

野良で誘われて、尚且つクリアなんて・・・
徒党にも恵まれましたv-407
次は六迷だけど、行く時は誘ってね~v-422
2010-03-14 Sun 10:16 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
