「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

神典さん、何処へ?

2010-03-10 Wed 16:14
新章技能の検証が各所で行われておりますが、、、


神典さん、大丈夫ですか?


今回導入の新技能でコーエーの神典に対する考えがハッキリしたような・・・


神典P:「貫通力UP・ウェイト軽・消費気合の少ない攻撃オプション欲しいとです

コーエー:「天照の光矢じゃダメ?」

神典P:「消費気合1750・ウェイト15・ダメ旧光矢より↓じゃん><」

コーエー:「はぁ? 詠唱枠あるのに高火力の技能希望って・・・欲張りですねw」

コーエー:「アタックはそれなりの職に任せて、神典は神職サポしてたまーにドカンでいいのですよw」

コーエー:「月弓+天照で蓄積維持でダメージ出せるからおk( ̄ー ̄)ニヤリッ」

神典P:「・・・」


酷い仕打ちです・・・

旧光矢より弱い技能渡されて、挙句の果てには月弓と併用で高火力出せますって言われても

有る程度蓄積貯めないと使いようの無い技能渡されてもね・・・

私自身テスト鯖で検証してないから詳しい事言えませんが、

職板によると、、、


今までは

月弓>動作>動作>動作>動作>動作>動作>攻撃(蓄積分+3000)>月弓張替え・・・
天照を使うと

月弓>動作>動作>動作>動作>動作>動作>天照(蓄積分+3000)>蓄積500残>動作・・・

こんな感じ??

サポ典仕様の天照なんて要らないよ・・・


||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


まぁ、コエの事だから修正のオンパレ-ドなんでしょうけど、

開発が如何に信onせずに技能を作ってるかハッキリ分かりますね

神典に限らず一部職については不評を買ってるコーエー

期待せずに待ってますよ、、、対応を



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<逢魔・大雷&火雷 | 夢見心地 | 道満リベンジ>>
この記事のコメント
おひさです^-^
その後、某武士さんを初め知人の皆さんにお変わりは有りませんか?
私は体がおかしくなりそうですが、なんとか生きてますw

某動画のサイトで新技能を見たのですが、
どの職もすごい事になってますねw
陰陽の新技能とか見ると、なんか違うゲームの様な気がw
仰るように修正祭りになりそうな予感ですよねw

2010-03-10 Wed 23:32 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
いつもお世話になっております。
信長の野望オンラインランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
2010-03-11 Thu 05:27 | URL | 信長の野望オンラインランキング #-[ 内容変更] | top↑
書込み、有難う御座います<(_ _)>
>りか様

体がおかしくなりそうって・・・
無理しないようご自愛くださいませv-343

技能は、、、空飛んじゃったよw
オマケに元気玉とはw
そろそろネタ切れの感がアリアリですおv-356



2010-03-13 Sat 11:57 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
